乃木坂推し増し中#136 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



10年ぶりのハロウィン企画はどうやら

3週に跨ぐみたいです←


それはともかく

昨日の乃木坂推し増し中ではネタがないなんて

言っていたのですが

理由としては工事中を観れていなかったから()

というのもユニエアとか乃木恋とかいつ乃木とかの

復元(ログイン)に手間取ってしまったから←

特にユニエアのデータ引き継ぎからの

各ダウンロードに時間がめちゃめちゃ取られてしまったというところです←

あとあれだよ

メッセージアプリの通知が機種変したら来なくなってしまって

クイックスタートでさサクッとデータ移行できて

便利な時代だなぁとか思ったんですが二度手間になってアンインストールしてもう一回インストールしなおしました(通知復活した)



そんなこんなで夜な夜なですね

(深夜1時半すぎ)

YouTubeで配信中から工事中観ましたね

長かった←


ハロウィンパーティー2週目でしたが

とりあえずあの箒のやつは撮れ高というか

尺稼ぐのに日村さん言ってたけど100回くらいやらないと採算取れない

いや、100回やっても採算取れないくらいの

ゲームでしたね

小学生の頃よくやりましたよ

あの箒のやつ←

掃除の時間にやって先生に見つかって怒られるという男子小学生あるあるですよ

野球部だとバットでやってたりもしたような記憶があります



結局なんの尺稼ぎにもならなくて

前回もやったなんでもバスケット再びですね

蓮加さんやてれぱんが心霊体験を話してましたけど

恒例の設楽さんの驚かしにビビって逃げ出すバスの運転士が可愛い(いおちゃん可愛い)

いおちゃんのちょいちょい切り抜かれるポンコツなところが最近工事中でも結構使われてる気がして

いおちゃん推しとしては嬉しい限り←


風船リレーも盛り上がりましたね

ここではアンカーのいおちゃんがしっかり

仕事しました←

2回戦目はさくたんがゴールに入れるのに苦労している間に赤ずきんのみっくがスーッと来てサクッと入れて逆転勝ちしてました

みっくやっぱ仕事できるタイプかこれ

さくたんも一生懸命ね

風船と戦いながらあたふたしてるの可愛かったよ(可愛けりゃなんでもいいのよ)(可愛いは正義)


最後は選抜発表ありましたけど

こちらはもう昨日書きましたし割愛←



来週もハロウィンパーティーですけど

次回は何するんでしょうね

10年ぶりだからってスタッフ気合い入れすぎて

3週に跨ぐことなってて可愛い(は?)

スタッフも10年ぶりのハロウィンでテンション上がっちゃったんですかね←


とか言っててこれ次回15分くらいでハロウィン企画終わって後半別企画だったりしてね←


それはそれでいいけどさ←



風夏