乃木坂推し増し中♯135 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ



なんかいいよねこの一枚。。。。。

五期生が

いや乃木坂がこれから先ずっと笑顔でいてくれたらいいなと思ったり

いや唐突な話だけどね←

特に何かあったとかじゃないよ

この写真観てシンプルにそう思ったって話


ところでお金ってすぐ無くなっちゃうよねって話ですけど

乃木坂の福袋販売決定のお知らせが来ていましたね

これを買うか見送るかという選択を迫られているわけです←


買いたいのは山々なんですけど

そのお金どっから出てくるの?って話ですよね

櫻坂も間違いなく福袋出してくるでしょうし。。。。。

どうしようね


福袋なんて在庫処分だっていう考え方も確かにできるし

どちらかと言えば僕自身どちらかと言えばそういう考え方の人間ですし←

でもそれが乃木坂とか櫻坂だってなれば話はまた変わってきますよね

それは話が違うぜとっちゃんってやつです←


でも一万円ですからね

決して安くはないというのはよく考えなければならないところです。。。。。


なんでこんなにお金がないんでしょう←

それは時代のせいでもあるけど

でも時代のせいだけでもないよねっていう()

なかなか難しい話です


坂道の掛け持ちは財布が寂しくなるに決まってるよなぁ

いや掛け持ちじゃなかったとしても

単推しだったとしても既にカツカツだったんだから

そもそもヲタクという趣味自体が富豪の趣味なのかもしれないですね←



ところでこのいろぱがバカみたいに可愛いんですけど

なんなんでしょう

基本的にダボっとした服で萌え袖とかなってると

無条件で可愛く思ってしまいます

カンガルーチョイスなのもまたね


いや待て

これはホントにカンガルーなのか?

クラッカーワラビーではないか?

(クラッカーワラビーの着ぐるみとか見たことないから十中八九カンガルーでしょう)


このカンガルー飼いたいっていうとなんか法律に引っかかりそうだから

保護したいって言っとく(どっちにしてもヤバい奴じゃん)


スタ誕ライブでまたこのカンガルー見れたりするかな(多分しない)

スタ誕ライブで何歌うのかも楽しみですけど

衣装もね

番組で着ていた衣装からどれをチョイスしてくるのか

そこも楽しみですね

まぁ1番はもちろん歌の部分ですけどね


チケット当たるかなそもそも(そこが第一関門)

代々木で当たらなかったら結構頭抱えるんだけど←

乃木坂やべーってなるよね

いやヤバいのは十分承知してるんだけどね(^◇^;)



話が散らかってて申し訳ないね

でも乃木坂推し増し中ってこんな感じのスタンスだったような気もするし

これはこれでアリなんじゃないかと


え?ダメ?

いい訳ない?


まぁまぁそこをなんとか←


書くネタが枯渇した結果のこの記事です()



風夏