乃木坂推し増し中#115 | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン



乃木坂どこへをHuluで
一気に見始めたタイミングで
超乃木坂スター誕生特別編ということで
超乃木坂どこへが2週に渡ってお送りされるということで
その前編が放送されました
てれぱんの眼帯には触れられていませんでしたけど
なんとなくてれぱんが一時期目を充血させてる時期があったのであの頃なのかなと
なおかつさくたん不在なのも骨折してた期間だったのかなと



五期生は自他共に認める晴れ女らしいのですが
生憎の雨模様
これも四期生の乃木坂どこへ初回を彷彿とさせるスタートでした

運営だったり、ヲタク側が推し出したいペア、カップリングみたいなものも確かにありますけど
それとは違うペアだったりというのもまたいいですよね

にゃぎアルペアを僕はもっと推し出したい
あとさついろもいいよね←
とまぁバス内でのGoProはもちろん乃木坂どこへが開発した画期的な相合い傘気分を楽しめる
GoPro付傘も登場されまして
とりあえずもう画角だけで大満足でしたね
MCの自宅に突撃するスタイルもしっかり再現していて
22分があっという間でした

四期生は制服で撮影していましたけど
今回五期生は私服とのこと


みんなオシャレでなおかつそれぞれらしい私服で似合ってましたよね

にゃぎが絶妙にダサかわな靴下履いていたり

てれぱんが左右で違う靴下履いてくるという仕込みを疑っちゃうような

可愛らしいやらかしもありつつ

外ロケっていいなーと思いつつ見ていました

超乃木坂スター誕生はもちろん好きですけど

五期生バージョンの乃木坂どこへも次番組でやってもいいんじゃないかと思ったりします


まぁ乃木坂の冠番組ならなんでもいいとかいう暴論はあったりなかったり←





さくたんとおかひなもいる11人での撮影を次は希望したいですね←


おかひなの超乃木坂スター誕生復帰や

乃木坂工事中復帰というのも

楽しみの一つですね

おかひな復帰したしいつでも頭NO王やってくれていいっすよスタッフさん←



話が相変わらずとっ散らかってるけど

乃木坂どこへも無事見終わりました

未公開をこれから観るか

それとも未公開は一旦置いといて

ノギザカスキッツを観始めるかちょっと迷ってます←

んーどうしようかね

ノギザカスキッツ観ようかな


なんか楽しいね

うん

とっても楽しい←



風夏