乃木坂推し増し中♯104 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ




最近自分の中で
結構ゆんちゃん熱が高まっている今日この頃←
のぎ動画でゆんちゃん出演の久保チャンネルだったり
ゆんちゃんの個人PV観たり
YouTubeでもゆんちゃん出演の企画だったり
矢久保の部屋を見返したりというのを夜な夜なやってます(だから眠いんじゃねーの)
ゆんちゃんかわいいですよね

ホントにもうそろそろ四期生出演の
スタ誕とかノギザカスキッツとか
乃木坂どこへとか見始めたいところ
いや見よう
Huluで見れるんだから見よう←
こうやって人は沼に沈んで行くんですね



命の冒涜
そもそも曲自体結構好きな感じだなぁと思っていたのですが
ゆんちゃんの歌声がやっぱ好きすぎるんですよね
ゆんちゃんの歌声って結構力強いというか
ドッシリしてるというか
軸があるというか
そういうのひっくるめて安心感ある歌声なんですよね
あとNever say neverも好き←
乃木坂野球部歌唱力も高い面々が集まってますよね

乃木坂というか坂道だって
思ってる以上に歌上手かったし
歌しっかり歌えるし
音楽番組での口パクは致し方ないけど
ライブ行ったら思ってるよりしっかり歌ってるんだから
やっぱり食わず嫌いって損だよなぁって
思います←

ライブに行ったり
実際に推し始めてからわかることだってありますからね



そういえば年末か年明けくらいになったら
乃木坂も櫻坂も福袋の販売ありますかね
もしあったらどうしようね
夏鈴ちゃんといおちゃんのは欲しい
ただそこにゆんちゃんだったりえんりこちゃんだったりも追加するかな

一袋一万円だから結構デカいんだよね金額()
4万も出せる余裕あるか?
スタ誕のBOXも11月に出るのにさ
結構キツイかな

でもまぁ無事仕事も始まったということもあって
その辺に関してひとつ心配がなくなったというのは
それだけでも結構気は楽ですよね←



仕事してないとか
就職先見つからないとか
収入ないとか
そういうので気持ち落ち込んだり焦ったり
ヲタクやってる場合じゃない!とか
自分で自分を追い込んだりね

そういうのがなくなって一安心です
ヲタクやっててもしがらみなくなったからね



風夏