推しメンがイケメン過ぎる問題 | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


世の中的には昨日から三連休なんですかね
僕は昨日は休みでしたけど
日月は仕事です
ということで明日的な今日は仕事
早番です
てか何気に今月初早番()
え、もう9月も半分以上終わってますけど?
シフト偏るんですよねうちの職場()
希望休とか有休の都合なんだろうけどね←
今月は希望休も有休も使わなかった僕ですが
来月はTIFに照準合わせたので
10月2日に希望休提出しときました
てかもうボーッとしてるうちに10月がやってきますよ
何食わぬ顔で←
この前9月になったばっかだと思ってたんですけどね(⌒-⌒; )
あっという間に9月も終わってしまいますよ
どーします?
このテンションで気づいたら大晦日だったとか
普通にありそうで怖いんですけど。。。。。

あ、どうも
ヨッシーです

それでは本題です

閑話休題



まゆちゃんしどみんの歌ってみた動画が公開されている中、きりちゃんのソロ動画が公開されないなと思っていて、もしやきりちゃんは歌ってみたじゃなくて踊ってみたをやるんじゃなかろうかと(あと出しじゃんけんみたいなってるけど)思っていたら
案の定来ました

サムネからしてイケメンすぎてハゲそうなんですけど()
流石リルネードのオシャ担当を名乗るだけあって
サムネの雰囲気オシャレ過ぎます←
てか何気にこれウルフカットの時に撮影してません?
気のせいかな(⌒-⌒; )
巻いてるからそう見えるだけですかね

まぁ話は戻しまして
ダンスに関しては特に何か知識があるわけじゃないど素人です(勿論歌に関しても知識なんてないよ)
だから安定のインスピレーションだけで語るわけなんですけど
(通い慣れた古巣の振りコピすらままならないレベル)
やっぱりきりちゃんってダンスにインパクトあるっていうか
印象に残るんですよね
ダンスと表情がすごく目に焼き尽くし脳裏に残るんです
(推し補正かもしれないのは否めない)

最初の入り口は確かにこの黄色の子可愛いからだったんですが歌声やダンス、人間性的な部分にどんどん惹かれて今に至ります
本人はダンスが特別上手いわけではなく顔(表情)でカバーしてると言っているけどでもその表情に惹かれる人は間違いなくいるわけで
この子ダンスの表現力あるなって初見で思ったのは元欅坂の平手友梨奈さんとCYNHNの綾瀬志希ちゃんときりちゃんの3人なんです
あくまで個人的な感覚の話だし
僕も知らないアイドルが今でもたくさんいると思っていますのでもしかしたら今後増えるかもしれないですけど()

一曲の中でついさっきまで可愛い顔していたのにカット変わったら急にイケメンなってるじゃんとか曲毎に変えるんじゃなくて小節小節でもしかしたら表情作り替えてるのかもしれないけど
コロコロ表情が変わるっていうのもまた魅力のひとつだし
すごく表現にこだわってるなっていうのは初めてリルネードの映像をちゃんと見た時から思ってはいたのですが
本人も自分にしか出来ない表現にこだわりたいという旨の発言もしてるし
シンプルにきりちゃんって観てて面白いというか
楽しいんですよね
それって可愛い言動云々とかちょっとおバカな所がいいとかじゃなくて
純粋にそのパフォーマンスでとことん表現にこだわってる所を観てて面白いんですよね
もうきりちゃんにどハマりしてて笑えてくるんですけど(なんで他人事なの)
で話がなかなか踊ってみたのほうに到達していなかったんですけど(本題は遠回りしたくなる?)(微妙なパクリやめなさい)
そういった表現にこだわってるきりちゃんがギュッと詰め込まれた動画になっています
ちなみに本家の音源やダンスは見た事ないのでよくわかりませんがなかなか激しいダンスをカッコよく踊っていて改めてきりちゃんに惚れなおしたと言ったところでしょうか()
めちゃめちゃカッコ良いです。。。。。
きりちゃん好きやわぁ(語彙力)

閑話休題

そんなわけで今日も1日頑張っていきましょ〜
🍋ヨッシー🍋