社不ご飯どーぞ | 青春小節〜ヲタ紀行〜

青春小節〜ヲタ紀行〜

締切日当日がスタートライン




社不でーすで始まる
ゆるゆる動画
ネコプラの推しメンであるゆりにゃがTwitterに
投稿する2分に満たない料理動画なのだが
これがまた癒しの極みのような
動画で僕が彼女を推しメンにしたのもこの動画が
決め手
ゆるーい動画でゆるーいしゃべりで
可愛い声で展開される料理動画2分未満なのだが
見終わるとめちゃめちゃ癒されている魔法の動画だ()

ゆるかわボイスでお送りしている動画で
これがまたなんとも言えないクセになる動画だ


ツイート通知が来ればすぐに
見に行く
料理自体はたまに失敗もあるけど
それもまたご愛敬というか
そういうちょっとポンコツっぽいところが
個人的にはまた好きなポイントなのだ
見ていていやちょっと待てwと思うこともたまにあるんだけどそれも含めての魅力なんだよなぁ

他にもいろいろ動画を上げているのだが
この社不ご飯の動画が頭ひとつ抜けて好きである
一回見てしまったら
なにこれ、めっちゃ好きってなって
社不ご飯の動画を全部遡って見てしまった
全部と言っても
2分に満たない動画だから
サクサク見れるしある意味ちょうどいい尺だった
YouTubeみたいに10分とか20分あるような動画だと
逆にこのゆるさは飽きが来るかもしれない
(とか言っててそれはそれで結局見れちゃうんだろうけど)


ちょうどいい尺で
このゆるさがすごくクセになる
中毒性の高い動画だと個人的には思う

推しメンが料理する姿を見れるのって
よくないですか?(急に語彙力なくなったやん)

社不ご飯にはお酒が添えられています
お酒好きなんだろうね
スナックゆりなでもお酒飲んでたけど
これがまた可愛い飲み方するからズルい(チョロ)
あの飲み方は男の人好きなやつだろうね
あざといって言われそうだけども(白目)

それでも可愛いが正義だからさ(暴論)



From▷▶︎ヨッシー