トリックオアトリート? | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


10月も今日で終わりですね
ハロウィンですよ

いやだからなんだって言われたらアレなんですけど(ハロウィンとは無縁な陰キャラ)


そんなわけでこんな雑なオープニングトークなんですが
本日の企画の方やっていこうと思います

あ、おはようございます
ヨッシーです

そんなわけで今日もピッとね!


しゃっ!

閑話休題

てなわけで
本日はハロウィンなので
ハロウィンといえば仮装なわけですが
アイドルも仮装シーズンど真ん中ということで

気づけば4人に増えていた推しメンの仮装を載せてただただデレデレするだけの記事にします(漂う手抜き感)

それでは行ってみよう!



まずとき宣が9月に早すぎるハロウィンイベ開催しましたね
慌てん坊のサンタクロースもびっくりの速さです
9月にハロウィンイベやるなんてとき宣くらいでしょ()
しかもとき宣今年は9月10月11月と3ヶ月に渡ってハロウィンイベントやるスケジュールが爆誕してるんですけどwww
どんだけハロウィン大好きなグループなんですか(真顔)
今日はアルティメットハロウィンという厨二心くすぐるライブ名のフェスに出ますね

とりあえずクマのぬいぐるみ持ってることでかわいさ増しちゃってるんですけど

ジュリアのゾンビがめっちゃ決まってるんですよね
去年の悪魔も良かったけど今年のこのゾンビメイクもバッチリ決まってます


ジュリアがキメキメな一方おはるは可愛さぬぐいきれてないというか幼さが残ってるような気がするのは気のせいかな(小声)


続いて神宿
神宿も大特典会ツアーとかでだいぶ仮装してますね
まずはキョンシーになったしおみぃ
てか思ったけどこれも9月だよね(^◇^;)
とにかく美白過ぎるしおみぃがエゲツないんです
本当にトーンアップしすぎて消えないか心配です()


タスケテー、ワタシ、コワクテイッポモアルケナイヨー(棒)

こんなグリズリーなら可愛すぎるからむしろ餌付けして飼いt(ry
しおみぃよくこの口するんだけどこの口がめっちゃ好きなんよね


そしてチャイナ娘
いやチャイナが果たして仮装なのかと言われると微妙なんだけどそんな細かいことはどうだっていいじゃないか
だって可愛いんだもの(思考停止)

カメです
着ぐるみとか可愛くないわけがないんだから
アイドル✖︎着ぐるみは安定の可愛さだから
間違い無いんだから(着ぐるみへの絶対的信頼)


そしてシーオンの聖奈ちゃんね
最近推しメンにシレッと追加されたわけですが(ホント数日前)
警察ってのも定番ですよね
いやはや可愛いわ。。。。。(圧倒的語彙力の欠如)


そしてネコメイクも定番っちゃ定番ですかね?

なんか最早ここまでやってきておいてなんなんですが
仮装関係なく可愛いんですよね
4人とも
そりゃ推しなんだから可愛いよねって話なんですけども(元も子もないこと言うんじゃ無いよ)

そして番外編です

かみやどの辻ゆかちゃん
いやかみやどもオリジナル曲を手にしたら推し増しするんじゃないか説が若干あって戦々恐々の日々なんですけど
一応推しメン(仮)といったところ(この仮がハズレたらいよいよヤバイ)


そんなわけでハロウィン企画でした

閑話休題

ときめきスマイルで今日もガンバ!!


From▷▶︎ヨッシー