ちょっとヤバイかもしれない | そこ曲がったら、工事中

そこ曲がったら、工事中

コロナ禍でなんやかんやあって櫻坂、乃木坂に流れ着いたヲタクのブログ


ここに来てまた新たなテーマが追加されました
推しメンというテーマなんですけども
あの

ちょっとヤバイんですよ


2019年スタート時はおはるが推しメンでおはるオンリーだったはずなんです

そして推しグループもとき宣だけだったはずなんです


それが
10月29日現在どうなっているかと言いますと


まぁまぁおはるは変わらず


びっちょり祭り後にジュリアがまず追加されます
言うて同じとき宣だし
グループ内での推し増しでした
とき宣はグループ内の推し増しに寛大なグループですから


8月の終わりに
しおみぃを推し増ししました
まさかの神宿御一行様のご登場です
スタダバリア崩壊の瞬間歴史的瞬間の訪れでした
組長祭り前に神宿のフリラに寄り道したり
幕張にも行ったり今後はしおみぃ生誕祭と全国ツアー仙台にも参戦予定ですっかり神宿を推し増ししている今日この頃



とき宣だけでも火の車で赤字決算だったのに神宿推し増しして更に拍車がかかります

右手にとき宣
左手に神宿

状態だったんですが


27日に地元のイオンでインストアイベントをやっていたC:on(シーオン)にフラッと足を運んでしまい

というか仙台という宮城でイベントやるならココ!っていう地域があるのにも関わらず石巻までわざわざ来てくれる時点で神なんですけど()


ユーフォニアム&バストランペット担当の聖奈ちゃんを見つけてしまい


まさかの第3のグループとして推し増しを真面目に検討し出すのかと思いきや
最早次いつ見に行けるかなぁとか思っちゃってるんで最早言い訳の余地は御座いません。。。。。


7月以降だけで



3人推し増えてるんだけど?

あ、もしかしてこれはあれか
推しが5人になるとエクストラウィン成立しますよ的なあれ?(どこのエクゾディアだよ)(封印されし者)(遊戯王ネタやめろ)
もしくは推しが7人になったらシェ○ロン現れて願い事叶えてくれるとか?(どこのドラゴンボールだよ)

推しが5人になったからといって勝負に勝てるわけでもなければ
7人になったからといって願い事叶えてくれるワケでもないからね(そりゃそうだろ)


増えるのは出費ばかりで
むしろ自分の生活が窮困していくだけなんだけどさ


スケジュール管理とか金銭管理とかいろいろヤバイかもしれないんですけども()

なんで宮城に住んでるのにこんなポンポンポンポン推し増しするかね?(おまえだよ)
東京にFA移籍しようかな(は?)



ただ推しグループ3つってキリ悪いし
なんなら左足まだ余ってるし(左足余ってるとは?)
もう1グループ増やしてもいいんじゃn(ry

寝言は寝てから言おうか。。。。。
でもまぁたしかに推すからには現場行きたいのは当然ですけど
3つとか4つにもなると優先順位は自ずと付いてくるだろうし
意外となんとか自分の中でメリハリ付けて推し事出来るんじゃないかと根拠のない謎の自信が生まれつつあるのが恐ろしいんですけども(ノー勉なのにテスト出来る気になってるあの感覚)


そのうち第4のグループがシレッとブログに登場するかもしれないのが他の誰でもない僕自身が1番恐れていることです


ホント東京住んでたらヤバかったよ
絶対渋谷で遊び呆けてる。。。。。
KSDDなってた気しかしない。。。。。


ホントなんでこーなった感が半端ないんですけども

ただまぁ
器用になったんですかね
モチベは一切下がってないし
病んでもないからホント器用になったと思う()
前みたいな聴かず嫌い、見ず嫌いってのは少しずつ解消されてきたみたいです
自分の視野が広がりつつあるよね(だからって広げ過ぎるのはアカン)



まぁもしね
第4のグループが出てくるとしたら
やっぱり東京が拠点のグループかな
行けて名古屋かな

西日本ってなるとほぼほぼ無理だね
いろんなことひっくるめると

さぁ
ヨッシーもこのままKSDDの仲間入りを果たすのか

それともなんだかんだで落ち着くのか

今後の展開に乞うご期待!(誰も期待しないわ)

サブ現場に頭悩ませていた去年と同一人物とは思えないな(かまぼことヨッシーは別人説)(いい加減にしろ)


From▷▶︎ヨッシー