ミレのシイタケ | akikoのブログ ~ミレ韓国語学院の事務局から~

akikoのブログ ~ミレ韓国語学院の事務局から~

ミレ韓国語学院スタッフのakikoです。
TOPIK6級に合格。これを機にブログも刷新しました。
これからは講師として、授業に、学習に、イベントに、
より楽しく活動し、報告していきます。

안녕하세요?

 

2月に入ってから3回目のシイタケ栽培を始めました。

随分放っておいたからなぁ…

2回目の時も少なかったからなぁ…

3回目はシイタケが出てくるかとっても心配でした。

 

2、3日でちょっと膨らんできてやったぁと思っていると、

 

これが3日前、

これが今日

どんどん大きくなります。

3回目にして育て方が少しわかったような気がします。

 

なんでも数回は失敗したり、様子を見たり、

最初っからうまくいくことは少ないですよね。

3回目、これから収穫します。

 

ちなみに家にもあって、

最初にしばらく1つだけだったので、

こんなに大きくなりました!