アジアカップです | (旧)元道産子、今ハマっ子 日々なんだかな。

(旧)元道産子、今ハマっ子 日々なんだかな。

イラン人の相方と、勉強嫌いな息子、
ヘタレな元・野良ニャンとの、日々感じる
「何だかな~」なお話がメイン♪

 
 
 
 
 
皆さま こにゃにゃちわ爆笑
 
 
サッカーアジアカップ見てますかー?
サッカー李選手ゴール・アジアカップ2011 C
 
見てる人には
ウェ~イ音譜(o^Д^)八(^Д^o)音譜
 
見ていない人には…とりあえず
ベル日本代表BEST4入りベル
した事をお伝えしときます~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、日頃相方にプチ・嫌がらせを
しているのですが(←どんな嫁だw)
 
 
 
昨日のサッカーサッカー
アジアカップ
 
日本日本 vs 旗ベトナム
1  -  0
 
を見た後に、相方の出身国
イランイラン vs 中国中国
3  -  0
 
を見まして…
 
 
 
相方は友人の営んでいるBARで
イラン人のお友達3人と観戦、
それはそれは盛り上がったそうで
帰ってからも興奮冷めやらぬ感じで
ま~ウザいの何のチーンあせる
 
 
 
次は1月28日(月)23:00~
準決勝
日本日本 vs イランイラン
 
どうなることやらドキドキ
 
 
 
対トルクメニスタン旗<3 - 2>
対オマーン旗<1 - 0>
対ウズベキスタン旗<2 - 1>
対サウジアラビア旗<1 - 0>
対ベトナム旗<1 - 0>
 
…と、どうにかこうにか1点差
ここまで来た感じの日本日本に対し
 
 
 
対イエメン旗<5 - 0>
対ベトナム旗<2 - 0>
対イラク旗<0 - 0>
対オマーン旗<2 - 0>
対中国旗<3 - 0>
 
イラクのスコアレスドローを除き
どれも2点差以上・無失点
勝ち進んできたイランイラン叫び
 
この人、イランのGK
アリ・レザ・ベイランバンド
 
手で投げるロングスローが話題になったお方。
海外のメディアで「円盤投げをやるべきだ」
との声もあがっているとか。ww
今度の準決勝でどんだけ飛ばすか要チェックです
 
でも…うっすらですが…
この人の頬骨から上の方…
眉から目元にかけて?
うちの息子に似てる気がする…真顔ウム
 
 
 
 
 
正直言って日本は苦戦を強いられる
と思うのですが…勝負なんて
知力・体力・時の運!
過去のイランとの対戦成績は
16戦中
5勝6敗5引き分け
ほぼほぼ互角!
やってみなきゃ分からない!
 
 
 
 
日々、高笑いでこんな事してますママww
 
 
 
そしてアジアカップサッカー
イランイランだけ無失点
のイケイケ・押せ押せっぷりに
相方がお天狗様になったので
黙らせてやりましたよ~
いつもの手口で。ニヒヒヒッヒッヒ
 
(ちょっと誤字脱字で修正したら小汚くなっちゃった♪
ドンマイ!私(^^♪w)
 
 
 
どっちが勝つかなんてまだ分からん!
プン。sss
頑張れ、日本日本 音譜
 
 
 
 
 
【  今日の まるまるネコ  】
 
あっちゃ~(>_<)
冷たい手はアカン、
冷たいのだけは堪忍や~(えせ関西弁w)
 
ママの手の届かない所に避難!
忍法・置き物変化の術!ハットリくん
冷たい手だけはオカン、イカンw