くせになりそうな講座 | 箕面発メディカルアロマテラピーで作る楽しい暮らし
うすいあきこさんの

オリジナルタイツメイキング講座に

次女とふたりで初参加しました。


タイツ、レギンス、トレンカから

まずは、アイテムを選んで

スワロフスキーやレースで

自由に飾っていくのですが

今回私は、トレンカをチョイス。

デザインを決めるのと

慣れない作業に難航しつつも

オリジナルの一品が

出来上がりました!

まぁ、私らしいものが

出来たかなぁと思います^ ^

photo:01




脚を通したらこんな感じで…

photo:02



森だけに、盛ってますσ^_^;



こちらは、次女のレギンス

photo:03



photo:04



シンプルで可愛いものを

っていうのが彼女らしさかな。


初めてなので

悪戦苦闘でしたが

今度は、タイツを…

グレーもいいなぁ…

今度は、サイドに柄を入れようか…

なんて、もっともっと

いろんなものを

作りたくなりました。

まずは、今日作ってきたトレンカを

楽しまないとね~♪( ´▽`)


Rutile* 森 真紀








iPhoneからの投稿