こんにちは!
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
maruru(まるる)ですウインク



夢は叶う!
願えば必ず叶うよ~!
出来る!出来る!
大丈夫!

と…。私に言って下さったのは
アカシックアカデミージャパン
の認定講師になられた

(美和さん、
  認定講師おめでとうございます🎉)


私は美和さんの魅力に
引き付けられるように
よくわからぬまま…。
美和さんと繋がりたい!
思ったんです!(笑)



スピリチュアルにアンチな私。
アカシックリーディングというものが
どういうものかもわからないまま
美和さんのアカシックリーディングを
受けに行ったんです…。



その時の私は
仕事を辞めたいな~!と思い。
でも仕事を辞めることへの不安を
ぬぐえず…。
新しいことをスタートさせる不安
をもちながらいた時期で
心屋塾上級認定講師の小田久恵さん
カウンセリングマスターコースに
通い出す前でした…。



大丈夫!大丈夫!叶よ~!
と言われた時の安心感を
今日は思い出しました!






美和さんのキラキラなオーラ❤
今回の認定講師になられたことも
含め、夢を実現していく姿を
見させて頂き、
ますます
夢は叶うんだな!
って感じることができました!


凄いなー❤
素敵だなー✨
憧れます‼

美和さんこれからのますますの
ご活躍を楽しみにしています❤
キラキラな美和から
目が離せませんラブ


美和さんのアカシックリーディング
おすすめです‼
今の状態から脱却したい方!
どうすれば、願いが叶うのか
知りたい方!
興味がある方は
残席わずかのようです!
美和さんに逢いにいかれて下さいね!