こんばんわ!星野美和です!

 

 

日付変わってしまいましたが

8/11 獅子座の新月である

この時に

 

 

私ごと

 

 

アカシックアカデミージャパンの講師と

任命されました。

 

 

すごいタイミングでポンポンポンと

 

 

「いつかなれたらいいな」

 

 

と描いていた願いが

ものすごいスピードで叶ったことに

 

 

私が一番驚いております。

 

 

なぜって

このブログをお読みの皆さん

 

 

私がスピリチュアル色高い発信していないことに

よくお気づきかと思います(笑)

 

 

講師になるからには

もっとスピリチュアル色高めで

現実離れした記事とか書いていないとダメなのではないかって

思っていたんです。

 

 

が、そんなことはなかった。

 

 

というかむしろ

 

 

こういう時代なんだ、と思いました。

 

 

スピリチュアル?何それ?

え!

私のやってる、これのことなの?

知らなかったー!

 

 

くらいの

 

 

もう

特別なことじゃない

 

 

不思議な感覚を持つ人だけが進む道ではない時代へ。

 

 

とてもとても一般的になってると思うんです。

 

 

だからこその私、なんじゃないかなーと思います。

 

 

 

ということで

ブログをお読みいただいている皆様!

 

 

皆様の後押しがあってこその

私が今、このような状況を掴むことができました!

 

 

セッションを受けてくださった方も、

現在お申し込みしてくださっている方も、

こらから検討中の方も、

 

 

どうぞこれからの私も

期待していてくださいね!

 

 

私が講師を務めての

アカシックリーディング入門講座は

9月初めに開講予定です!

 

 

ますます磨きをかけてまいります!

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

2018.8.11

 

 

星野美和

 

 

 

アカシックアカデミージャパン公式ホームページへ