ゆぅちんは優しさでできています(恩着せがましい?)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

イオンのスーパーで

トイレしてたらなおいでニヤニヤ

三重はイオンだらけ。



















隣からえ?地響き?
暴走族か?ぐらいの
オナラ聞こえてきたーおいでニヤニヤ
相変わらず大袈裟やなねー



















あまりにもオナラが
ドでかかったからな、
隣人も恥ずいやろちゅーキラキラ


















ゆぅちん優しいからな
音姫押してあげたんやちゅー
まぁお節介な事ねー




















音姫のボリュームも
最大にしてあげたんやちゅー
余計に出づらいがなねー

















しかもゆぅちん出る時に
もう1回な音姫押して
出てきたったんやでちゅー上差し

















コレで隣人も隣人言いなさんな
堂々と出てこれるなチョキちゅー
チップは不要です。
ほんまは少し欲しい。