ゆぅちんの思考は単純です(挨拶ができる人=ええ人)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

郵便局行ったらな
ATMのボックスの中に
外人さん🧕いたんやちゅー上差し





 
 
 
 









お金の出し入れなんか?
5回もガチャガチャとムキーピリピリ
ゆぅちんルールは2回までやぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 










やっと終わったがなー
しばくぞて思ってたらなムキーピリピリ















『オサキニデシタ🧕』
て満面の笑みでドアを
開けて待ってるがなちゅーキラキラ
あの子ええ子やがな〜。

 
 
 
 
 
 
 
 








工場で働いたお金を
送金してんのやろなちゅーうんうん
勝手に妄想中。

















ハワイ行った時になぁ
津ぅから一緒やったお母さん
ワイキキのトイレで会って
『あれっ?こんにちはちゅー



















て言うたらな、、、
ふんッてされたわムキーピリピリ
あの女くそ根性の悪い顔してたわ。


















キライやわ〜ムキーペッペッ
ゆぅちん人見知りやのに
勇気振り絞って挨拶したのにー!
















お前の顔忘れやんぞムキーピリピリ
神様!ゆぅちん更年期ですか?