2011年ゆぅちんの大事件簿(こんな事もあったなぁ〜)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

ここだけの話やけど
ゆぅちんな墓場でな
つまづいてこけたんや笑い泣き
慌てて厚底サンダルで行くからやでねー
















運の悪い事になぁ
右手親指で全体重支えて
靭帯が断裂したんやおいで笑い泣き
にしても運悪すぎやでねー



















手術すんのに朝から絶食。
オカンも仕事終わりに来て
ゆぅちんに合わせて絶食滝汗
それもオカンの愛情やがなねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






昼からの手術が夕方に。
親子で絶食中やのに
隣のおばあちゃんは
ムシャムシャ食うてるムキーピリピリ
ご飯が少ないと愚痴ってるし
食えるだけマシや思えよクソが!







 





オカン
『何かさっきからめっちゃ食うやん!
それにお菓子まで食うとるしームキーピリピリ
隣の人に八つ当たりするオカン。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





手術が終わって
部屋に戻ったらなおいでニヤニヤ
脇に麻酔3本打つなら言うてー
脇毛処理する余裕なかったがな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






オカンが慌てて隠す。
ゆぅちん
『あれ?何か隠さへんだ?真顔
鋭い洞察力。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





オカン
『あっ!ウチなぁお腹すいたでな
カツカレー食べとったちゅー
娘の手術の合間にカツカレー?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




オカン
『何か食べたいもんある?って
ウチ聞かれただけやもんちゅー
うん。きっと売店の食べ物な。
















オカン
『だからなウチCoCo壱の
カツカレーて言うたまでやちゅーキラキラ
オトンのお土産カレーまで注文。
















ゆぅちんの手術中に
ゆぅちんの旦那を
パシらしたんかいっムキーピリピリ
どんだけ図太いねん!

















でも、娘の絶食に合わせて
仕事終わりにチャリで
来てくれたんやもんな。
ありがとう感謝してますお願い