妖怪タカリは毎月赤字やのに(習い事したいやと?)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

あ〜コワイコワイ。

さっきオカン妖怪タカリ

に電話したらなおいで滝汗













 
 
 
 

オカン
『あっ!暇人のゆぅちんか?
ウチ今悩んどるんさちゅー
 
暇人や思ってたんかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






オカン
『うちなぁ習い事どれに
しよかな迷い中なんやちゅー
なっなっ習い事やと?
どの口が言うとんねんムキーッ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





オカン
プリザエースとか
ゆう名前やったかなぁ
あの花のやつやちゅーうんうん』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 





オカンが言うてる
プリザエースてさぁおいでニヤニヤ


















オカンそれ、、、
痔の塗り薬やでニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 


花のやつはプリザーブドー
ちゃうんかいっ!ニヤニヤ笑い笑い
暇人言うたから訂正したらんけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




毎月金欠や言うてんのに
習い事するて発想が小4チーン


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




オカン
『あっ!そやっ絵にしよかな
絵手紙やで絵手紙なちゅー
そうそうオカン絵うまいしなねー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






イヤちゃうがな!
どこに習い事する
金があんのやキィーームキーピリピリ


 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 




*妖怪タカリ
人のお金で習い事を
始めようとする妖怪
悪びれる事など一切なく
常に明るく前向きチョキちゅーチョキ