神様!親孝行ポイントカード発行して下さい(WAONでも可能です)の巻…☆ | ☆人生笑ったモン勝ち☆

☆人生笑ったモン勝ち☆

人間観察大好き
オモロイ人大好き
こー見えてハワイ好き
2019.8.9オトンが突然の肺癌扁平上皮癌ステージ4b
2019.8.13〜9.24三重大にて抗癌剤するも癌増悪 
2019.9.24隣市の緩和病棟転院2019.9.27オトン死去

週に数回オカンと
買い物行くんやけど滝汗
勿論!支払い全てゆぅちんや。


















オトンが亡くなってから
オカンは家の風呂にな、
入れやんくなったから銭湯に
毎回連れて行くんやでちゅー上差し
相変わらずゆぅちんは優しいなねー



















オカンが欲しいモンは
ゆぅちんは買うの我慢して
オカンに買ってあげるんやでちゅーキラキラ
年のせい?ゆぅちん物欲下降気味。




















オカン
『最近ウチなぁあの人
オモロイし好きやわ〜ちゅー



















オカン
『ほれっ富沢梅夫やちゅー上差し
















とっとみざわうめお?
ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き














何となく伝わるなニヤニヤ上差し
死ぬまで富沢梅夫でええがな