鉛筆、ボールペン、色鉛筆画(櫻葉) 追記あり | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。






お待たせしました。

無事完成させました。(無理矢理間w)

今年1枚目です。






今回は
お恥ずかしいですが
ポエム?的なものと共に
見て頂けたら嬉しいです。w

ポエムには触れないでw









「影」





俺の大切なもの


俺を いつだって見守ってくれてる


優しく 美しい 俺の影


誰にも触れられないように


俺は俺の影を毒のついた針で囲った






{A0CF6DD8-744B-425E-897D-DD47C3C8F7C0}








私に文才があったら
もっとカッコいい ポエム?が書けたのに
残念な脳みそ…

だから 尊敬するわー
お話書いてる方達。
どんな脳みそしてんだろう。


でも イメージとしては
そんな感じで描いてみました。




リアルでは

それぞれ お相手いるみたいですが

そっち側の世界(リアル)ついて

私は どーでもいい。

でも こっち側の世界(私の変態妄想)では

二人は恋人同士です。w






これ描くのに

実は始め 雅紀だけだったんだけど

なんか 物足りなくて

色々考えて 「untitled 」の Came back をヒントに

してみたの。

でも まだ しっくりしなくて

あれこれ考えて

トゲのある薔薇を巻き付けてみました!

だけど

途中で 嫌になってきちゃって

(鉛筆だけで 完成させる予定が
加筆のしすぎで 完成画のイメージから
どんどんかけ離れていき ゴールが
見えなくなった。)

いつもの っぽく見えりゃいいか。で

薔薇は 超テキトーw
でも っぽくは見えるでしょ?w





さて 次はいつになるか分かりませんが
次回作も 待ってる人は
待っててね〜!






追記



↓写メ ビフォー(途中画 しっくりしてない状態)
{2BF1354E-2ACB-4351-A56B-F329B0CBFDB3}

写メ↓アフター

{90CEAE3C-8A1E-44BB-ABB3-69A72633146C}

    

{73F2A382-522F-49E7-9C3D-B5B31969BBEC}


雅紀→瞳以外 鉛筆
翔さん→鉛筆
薔薇→ペン 花びら色鉛筆
背景→ペン