始動!! | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




やーっと?

そうでもない?

いや やっぱり やっとか?

お待たせしました!
(マニアックな私のファンの一部の皆様w
貴方達のマニアックなお気持ち
大変 嬉しく思っております!)

始動しました。(アラ画ね)

スイッチ押してくれたのが

予想もしてなかった 他人の子供の絵(爆)



いやね この春卒業する

子供の部活の先輩方々にね

保護者会発進で(クソ面倒くさい)

贈り物を在校生と作らなきゃいけなくて

それにメッセージと共に(色紙)似顔絵を貼っつけて贈ろう!って案が出まして
その矛先が私に来まして…(断るに断れないママ友あるある。)

その、やっつけ仕事がスイッチを押してくれましたw



マニアックなお友達から

「みらままさんらしい絵 楽しみにします!」

と嬉しいメッセージを頂いたんですけど

はて?私らしい?ってなんだ?ってなってw

んで色々考えて。

基本 スタートも自分が描きたいと思った被写体で

ゴールも自己満だから

見てくれる側の私の絵のイメージって

本当に分かんないのよ。

見る人によってのイメージも

バラバラだと思うし。(好み含め)

だから

客観的に見て(これも 結果自分の絵だから
100%客観的には見れないけれどw)

これまで 私にコメントくれる人達の印象から

パッキリ 色っぽい 艶っぽい みらままブラック
(みらままブラックw 懐かしいワードw)

から

今回は 久しぶりに? 鉛筆画にしてみました。

なんかね

スタートの気持ちが(いつも見に来てくれる人達に喜んでもらえればいいなーって思いながら描いてるので)
いつもと違うので
正直 不安。

これであってるのか?

え?イメージしてたのと全然ちゃうわ…

ってガッカリされたりしないか

なんて ちょっと ガラにもなく弱気w

なもんで

イメージと違くても

クレームつけないでね!w


(途中画)
{F8A63D9C-78DA-4C70-A45A-DC679B73D58A}




んで ただいま迷走中。

イメージしてた完成画から
(筆圧バカで…)
離れてってしまってる状態…チーン

さて 完成画が載せられればいいんだけど

この続きがアップされなかったら

察して下さい。