長杉の視点と部活 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも 長杉です。 

  「Road to Glory」 ソチ五輪テーマ曲

  
昨日のZERO~で発表されてたね~ 

  ショコ潤の主題歌も早く聞きたいわぁ~  
 
 
  


  さて今日はですね この年末年始にやった嵐TVヵら

  長杉的見所をご紹介しましょうヵね。 
  (↑あんたの見所なんて どうでもいい。) 

  瞬間最高視聴。

  まず 紅白

   
  

  中央付近に

  ロックオン 鼻血  

  ご衣裳はゆったり目なのに なんヵjrくんが

  異様に強調されてません?鼻血

  大晦日 僕が見ている風景は 絶景でした。

  

  そして 年始 こたつde嵐、VS(婆) ヵら

  
  瞬間最高視聴がこちら 

  2008年の 相葉さんのお腹  鼻血

   
  
   からのぉぉぉぉぉぉ~

   
 
 ホクロ&おヘソ~!!
  
 
  この頃は腹筋は割れてないように見えるけど

  素敵です! もっと 大きな声で 言えばいい。

 
  んで

  2014年の相葉さんのお腹 鼻血
 (正確に言うと収録は去年だヵら2013年だけど)

   
   
   いい感じに

   割れておられるぅぅぅぅ~!!

   って 翔さん!! 
   つんつんって!! つんつんって!!指

   その つんつんした指 舐めさせて~~~!!鼻血
 (↑葉担のみならず翔担ヵらもボコられること間違い茄子。) 

   
   
  
 


 こっちの へーそ も あ~まいぞ♪

 あっちの ホクロも あ~まいぞ♪




 お次は 婆嵐の瞬間最高視聴は ここ!!

  

  ん? どこって? またまたぁ~ 分ってるくせにぃ~
 
  あなたも同じ場所見てたくせに~

  しかたない  よってあげましょう。 ここだよここぉ~!






 
  
 

  どひゃぁ~ん 鼻血
 

  最弱王の最強Jr!!
 

  
 フジさん! お年 黄緑のハート黄緑のハート あいばとぉーございました!!      


  

  

  部活。

  
  予定は未定だった エ〇J 描いたよぉ~!

 
  

  先日 あかさんに頂いた あかさんが部活で使用してる

  お高いケント紙に描きました。

  やっぱ お高いだけあって 描き心地が 全然違かったわ!

  エ〇カスもできないし 色も混ぜやすい

  このお高い紙なら 長杉もエ〇頑張れそうよ!

  ちなみに長杉が今まで使ってたケント紙のお値段が

  A4サイズで 1枚30円

  今回 あかさんに頂いた ケント紙のお値段が

  B5サイズで 1枚40円

  え?10円しヵ 変わらないじゃんって思われた方

  サイズが違うヵらね。 

  ちなみに 同じA4サイズの紙だと 1枚78円。

  上質な紙ほど 描き心地もいい

  ただ 高いヵらね 失敗は怖いわw 

  高いヵら 丁寧に描かなきゃ! 

  って気持で描けば上達もする気がするぅ~♪

  あると思いマス!

  
  もう1枚 違う種類のケント紙も頂いてるので

  今度はそっちの紙で誰のエ〇描こうかなぁ~♪