描き初め | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




 どーも 長杉です。

 元日はTOKIO×嵐 相葉さんの30連発ドッキリ

 マジ笑ったわ(爆)

 エレベーターの件(ビキニギャル)

 「凄い いいにおいしたね~」 

 と言う相葉さんに萌え萌えキュンキュン

 男を感じました まったりネコ

 しヵし 旦那も言ってたけど 本当の本当にいい人だわね~

 惚れちまうやろー!
 あ、 すでに惚れてたわ。鼻血



  部活

  
 描き初めです。

 ん? 違うヵ。 去年ヵら描いてたのは描き初めにならんヵ。

 まぁ ぃぃわ。(←テキトーな奴め)

 新年 はじめは やっぱり 相葉さんヵらちゅーことで

 去年目標にしてた エ〇鉛筆で 描いたよ。

 もうね 本当に何回も失敗して やっとできたわけ。

 エ〇先生(あかさん)に手取り足取り エッチ 
                   (↑絵文字やめなさい!)

 リッスン受けましてね。

 フィニッシュできました・・・愛(←下ネタ表現やめなさい。)



 それではどぞ。


  
 

   表現したい色には やっぱりできなくて 手探りで色を重ねて
 
 近い色にはできたヵと思うけど
 
 やっぱり まだまだだわ。 塗り絵感が半端なく出てるもの。

 去年は エ〇は描いててイライラするヵら さけてたけど

 今年は イライラしても ちょっとガムばってみようと思う。

 苦手なものヵら逃げてたら 

 いつまでたっても上達はしないヵらね。

 って 次のエ〇は まだエ〇で描いてないJってJ担さんと

 約束してたけど

 長杉のモットー 予定は未定 ちゅことで 

 どーもごめんくさい挨拶

 でも 次のエ〇は Jにする予定は未定。(←予定にしろ。)

 
 明日は初詣に行って 今年の嵐ゴト祈願してくるわ~ 星に願いを