あんあん翔さん | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

 


 ごぶさたーん 長杉だよぉ~♪

 デビクロくん 読みました。

 長杉ね 昔ヵら 漫画は好きなんだけど 字だけの小説って

 苦手なの。 字いっぱいだと読む気になれないのよね。

 読めない漢字とヵ出てくるしさ~。

 でもね やっぱり デビクロくんは 違うよね。

 相葉さん 単独初主演映画ですもの。

 公開前に 早く内容知りたくて 一揆に読んじゃいました。

 読み始めたら 止まらない。

 ネタバレになるので 内容の感想は控えますが

 早く 観たくなちゃったわぁ~!!




 

 部活。 あんあん翔さんです。

 せっかくなので ストーリー的にします。





  なー雅紀 なんで俺じゃないの? 
  なんで 松潤なんだよ。
  オレじゃ ダメなの?

 

  翔ちゃ・・・
  
ごめん・・

  松潤が待ってるから・・・

 

  雅紀 早く来いよ

 

 松潤・・・
 オ・・・オレ ごめん!!

 
 


  翔ちゃん
  ごめん 気がつくのが遅くて・・・
  オレの㊥で 一番は 翔ちゃんだった。
  いつでも 翔ちゃんは オレを見ててくれてたんだね。
  まだ間にあうかな?

  
  

 

  
やっと気がついた?

  
翔ちゃん(涙)

  

  
来いよ。 雅紀。

  

  


   翔ちゃーん ふらー

 
 






    体 お姫様だっこ









  
あーあ・・・ 失恋しちゃったぜ。
  
  失恋?

  お!?
  
  失恋ショコラティエ 月曜夜9時 みんな見てね!

  
 


  
     



   なんつって なんつってw

   くだらなくて どーも ごめんくさいw

   いや 長杉 櫻葉担なもんで 

   この前のヘイヘイの翔さんの
 
   相葉さんに振られた時の お顔が どーしても

   可愛そうで(爆)

   んでもって マジで テンパッテる 相葉さんが

   おかしくておかしくてw

   つヵ 冷静に考えると あんたら 
  
   何マジになってんのよw
 
   ってなるでしょ?w

  
   だヵらね せめてでも 

   翔さんの片思いが両思いになるように

   長杉が作ってあげたヵらねwww

   しっかり Jの番宣もさせていただきました。 GOOD。