似顔絵 相葉雅紀と雅紀便 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも長杉です。 GWに突入 皆様 いかがお過ごしでそーヵ?

  長杉家は 特になんの予定もありませんが 今日は子供のサッカーの試合。
 
  明日は旦那と子供は旦那の仕事場仲間の人達とBBQらしいです。
  (長杉は参加しません。)

  長杉は免許書き換えもあるし 子供は子供同士でなんやら動物園に行く
 
  約束をしてるし なんだヵんだと個人個人でのGWの過ごし方になりそうです。 


   さて 部活。

   あかさん 櫻葉鉛筆 コラボできるじぇ~♪

   

 
  


  
   先日届いた かつおの妹さんヵら雅紀便♪

   まず 雅紀画 フワフワおヘアまーくん描いて~って注文して 描いてくれたのが
 
   激ヤバ 強烈ぅ~ん ハートラインストーン桃 最高のおビジュです!

 

あーん もう かっこよすぎるぅ 好き・・・。

んで お手紙 雅紀グミ Jシャンプー 雅紀ピルケース(レジン)も頂きました!
   

 
雅紀ピルケースアップで~♪
かつおの妹さんの レジン作品
みなさんご存知かと思いますが こりゃ 売りモンだべよ? 
ってくらい本当に 綺麗にできてるのよ!

   
 

 長杉の手の㊥に 雅紀 げへへ 
くぅぅ~ たまんねぇ~ らぶゅー
入れるお薬ないから 
んー ラムネでも入れて持ち歩きます!!

若めさん
 本当相葉とぅ~!   
   
あ? 名前出ちゃいましたね? せっかく伏せてたのに。
モウマンタイでしょ?w