似顔絵 波多野卓巳 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも 長杉です。 

  髪が伸びてきて もっさいオヘアになてっる息子に

  「そろそろ髪切ったら?切らないの?」

  と聞いたら

  「うん。切らない。」

  と・・・ 

  「サッカーもしてるし これヵら 暑くなるからきればいいのに」
  
  と言っても 「切らない。」

  1年生の時だったヵな 伸ばしてパーマかけてたヵら

  またパーマかけるのヵと思い 「何を目指してるの?」

  と聞くと

  ビックリする答えが返ってきました・・・ ↓コレです 

  「スーパーサイヤ人3。」
 
↓コレです
  
 
   ばか ・・・ショック




 
さて部活。  ラストホープが終わり 卓巳先生に逢えなくなり
  葉担さんが 重症です。(もちろん長杉も)
  って事で 卓巳先生が戻ってきたよ!




   僕が君の
 ラストホープだよ


  

  葉担の皆様 少しは元気になれたでしょうヵ?

  んでもって今回はパステルをのせる時 
  カ○ンさんヵら 教えてもらった   チップを使ってみたの。
  めっちゃイイね!  だヵら今回はノイズ除去してません♪