似顔絵 櫻葉(コラボ) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも 長杉です。 

  卓巳先生のエロ鉛筆画に また挑戦してたんですが

  どないしよぉ~汗 描けなくなっちゃった・・・ショック

  前回の卓巳先生カラーが チップを使って いい感じに出来上がったので

  今回も同じように 書いてたのですが

  口の周りの影をつけたら ひげが濃い 変なおじさん(志村けん)

  なっちゃって 誤魔化すために 周りも影を濃くしたら

  ますます 汚い人みたいになっちゃって

  こりゃ アカンと書き直ししても やっぱり 変なおじさん・・・

  卓巳先生は諦め 違う 相葉さんをチョイスして またカラー

  で書いても 汚くなり 迷宮入り・・・

  久々に心折れました・・・ 

  もう カラーは 今回諦め 普通に鉛筆画に戻り書き始めたが

  今度は 鉛筆画も なんじゃこれ? 状態・・・・

  あれ? 自分 どうやって 描いてたっけ? と思うまでに・・・

  相葉さんが 描けません。 どないしよぉ~ 涙

  もしかしたら 他メンも描けなくなってるかも・・・ 

  
  さて あなたなら こういう時どうするぅ!?

  


  さて 部活 前記事でアップした 鉛筆雅紀と あかさんの鉛筆翔
 
  との コラボを作ってもらいました♪


 

 
      

タコ&猪木


   コラボはやっぱり 楽しいね(○´艸`)