似顔絵 大野智 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



 どーも 長杉です。
 
 VSリピが止まりません かぁっ
 櫻葉チュウもそうだけど ババの男雅紀が もぉーヤバスpri

 雅紀を あんな顔にしちゃった Jに感謝です!!

 


 さて 部活。 キュ○さんへの智をリベンジ。

 前回の智よりは まぁぃぃヵなって感じだったけど
 
 スーパーサイヤ人みたいなオヘアに チョイスミス・・・汗

 もぉー パルプンテもパルプンテ

 ラインでお智達に 何故これを選んだ(笑)

 と言われ でも みらままちゃんならできるよ!
 
 と励まさられ
 
 最終的には もぉーどうでもぃぃやぁ~ アハハハァ~となり
 (婿出しするのにテケトーでごめんくさい。)
 
 毎度ながら やっつけオヘアになりました。 あひゃハートgreen

 いつヵ 師匠みたいな オヘアを描きたいと思ってはいるんだけど
 
 なんせ 腕が違うもん しゃーないよね~w と自分に言い訳。

 そんな 言い訳 智がコチラ↓

 NO加工
 
 

YES加工(色付き)
 
 


 智よ・・・ 何故 あなたはそんなに黒いんだ・・・不調

  もぉー どこまで汚せばいいヵわからん・・・
 
 そうそう 

 いつも いつもじゃねーヵ

 時々 これどのくらい(時間) かかってるんですヵぁ!?
 
 の質問受けるんだけど

 2日とヵ3日 とヵ 答えてますが

 みっちり 描いてる時間じゃないじゃんね。

 ってことで 時間どのくらいかかるんだろうと自分でも思い

 はかってみた。

 この智については 20時間24分でした。






 キュ○さーん 支度が出来次第 送りますね~♪