似顔絵 櫻葉チュゥ♡ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



 どーも 長杉です。

 まずはフジさんに感謝です! 櫻葉本気のキスキスキス

 カットしないでくれて 相葉とぉー!!

 いやー よヵった! 本当によヵった!

 放送前ヵら 興奮してたんですが  放送見て完全イッチャッタよね 鼻血 

 なんなのぉ~ あの二人 !!love
 
 もう 一生 イチャコラしてたらいい。 !!love

 んでもって その イチャコラを ずっと見せ続ければいい。!!love

 昨日のVSSPは永久保存版ですね!

 鬼リピですね!


 さて 部活。

 その 櫻葉チュウ キスキス です!!
 
 あっ

 相葉さんの サイドのオヘアは リクで ちょい短めパラリになってます♪

 まずは ライン加工画

  


  NO加工

  



 YES加工

  
 



  これ描き始めて あかさんにメールしたら 
 
 あかさんも 同じこの櫻葉キスを描いてて まさヵのシンクロw

 やっぱ 目の付け所は一緒ですね♡(。→ˇ艸←)

 これヵらも (●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

 ちなみに あかさんは エロ鉛筆での櫻葉キスです!

 色入ってるから メチャリアルですよ!  ↓コチラ

  http://ameblo.jp/arashi-arafes/entry-11504764996.html

 (打っ飛びマシーンのやりかた忘れた。)

 

  さて ちょっとだけVSリピしてヵら寝ようっと!
 
  あっ 次はキュ○さんへの智 リベンジします!!