似顔絵 櫻葉チュゥ コラボ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





 
  どーも 長杉です。

  先ほどまで 相葉さんを描いてたんだけど 右頬に気がつかないうちに

  シミつけてしまい(消しゴムでは消えなかった;;)

  なんとヵ 修正しようとシミが目立たなくなるくらいまで影入れし

  試みたんだけど  その相葉さんは 右頬はほとんど

  影がついてないくらい明る感じだったので  納得いかなく

  顔の7割出来上がったのに グチャグチャポイしました・・・

  顔の7割仕上がってただけあり ヤサグレ㊥。

  
  明日 リベンジしてやる。

  みなさまも くれぐれも知らず知らずの消えない

  シミ等には気をつけなはれや!!



  さて あかさんに 作ってもらった 櫻葉チュウのコラボ作品。

  もう あかさんの所でみたよね!?


  一応 長杉も アップさせていただきやーす!



 





んでもって 本当のコラボがコチラ↓

 


これ 作っていただいて なんヵ 長杉とあかさんが チュウゥしてるような

感覚になってしまった(爆)



そんでもって マイペの背景も作っていただきました!

これがコチラ↓

 
 

 ↑ これ 作ってもらう 説明が 

 ワタシとあかさんの絵をたがい違い?にして 千鳥柄? みたいに

 いっぱいにしてほしい。

 このパルプンテな説明だけで 見事 そうそう!これ! というのを

 作ってくれた あかさん やっぱ 以心伝心やわぁ~♡(。→ˇ艸←)


 これが いーっぱい 陳列してるヵら 長杉のマイペまだ確認してない方は

 是非 見てやってちょぉーだい♪