似顔絵 J ③連発! | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。


   



   どーも 長杉です。 


   昨日のVS ダリンのハプニング(本番㊥に電話)


   相手は誰だったのでしょうヵ!?


   もう 気になっちゃて 気になっちゃって


   女じゃないでそーね!?


   ママなら許すけど。


   誰なのぉ~!?



   そして 「ポッケに入ってると思わなかったw」  



   ぽっけ かぁっ


 ぽっけ かぁっ


 ぽっけ   かぁっ

   



   奥さん聞きました!?






    ぽっけ   かぁっ 



  


  ですって! キャワィィ んもうっ


  彼は確か 去年末に 誕生を迎え 

  30歳になったはずですよね?



  30の男が ぽっけですって かぁっ 


  これは彼だヵら キャワィィかぁっ 萌んであって


  そこらの30の男が ぽっけ 言ってたら


  あーん!? ブチッ!!  ぽっけぇぇぇ!? 怒り 


  ですねw



 

   さて 部活です。


   ずっと保留にしてた Jのモシモシバージョン 


   過去記事で ちょいと Jのモシモシは 遊びたいと書いてたんだけど


   やっと出来上がりました。


   J③連発です。


   Jの 1、3枚目は 初のペン画に挑戦!


   あかさんに 今度ペン画おせーてよ! 言ってたんだけど

   

   待ちきれず あかさんの ペン翔画見ながら 


   独学で こんな感じヵ? 描いてみた。


   画材が 白黒だったヵら 黒とグレーのペンだけしヵ使わなかったけど


   これ カラーってどう入れていけばいいわけ? なんて思いながら


   描いてましたよ。w




   さて んじゃ 遊びながら ご披露します。 (フィクソンです。)











  ピッピッピッピッ (ボタンを押す音)


  えーと にの にの 


  最近 老眼が進んで 見えねーなぁ・・・(ボソボソ)


   ※ Jは老眼ではありません。


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

  っと あったあった。 


  ぷるるるるる~


  ぷるるるるる~


  ぷるるるるる~


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・




 ガチャ


 


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



 あっ 俺


 ・・・・・・。


 あれ? もしもし? にの?


 ・・・・・・。


 もしもーし? もしもーし?


 ブチ(電話を切る音) ツーツーツーツー


 ブチッ 怒る (線が切れる音)







 にのぉ~!怒る

 



・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・









 +act.mini が本日入荷ちゅーヵら お迎え行ってきた♪

 入荷3日言ってたのに。(本屋)


 エスキモー雅紀 素敵・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 これは 追々 描かなければ。 ってヵ ファー描けるだろうヵ・・・・・・ショック

 これは 毛糸より難しそうだぞ・・・

 (↑だったらやめろ。)


 navi SMILEは 明日入荷予定だそうで まだお預けくらってます。がーん



 本当ヤダ ベルリンの壁(地方)。むん