似顔絵 まーくん♪ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。


   昨日 いつもどおり アラフェスDVD見ながら 部活してたら


   子供が ゲームしながら 【世界のエブリバディが好きなもの~♪】


   と 大宮SKの MIKOSIBOY を 一緒になって歌ってたんですね。


   聞いていると


   はぅぅ アンパンマン ガーん そりゃ あかんよ! 

 

   あかさんに 親子共々 ボッコにされる~ という歌詞に・・・


   その間違ってる あかん歌詞が ↓ココ





  息子 【知ってくれ~ 知ってくれ~ まつりを知ってくれ~


      サクライなんて もぉ~いないよぉ~♪】



   サムライサクライになってました・・・・・。アンパンマン ガーん



    速攻訂正しましたよ! 


   長杉 「いやいやいやいや サクライ違うヵら! サムライだし!

        あんた! 翔担 敵に回す気!?」


   呑気な息子 「・・・・? あっ そっかぁ~wwww。」



   ・・・・・・。 がーん


    

   あかさん すべての翔担様へ 


   息子に代わって 本当に ごめんくさい。ごめん



   




   さて 部活です。


   スマイル まーくんです 相葉雅紀


   ちょっとしゃくれてますヵね?w


   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・





  笑顔の ダリンは 久々描きました。 新鮮だったなぁ~♡→ܫ←♡