似顔絵 櫻井翔 (ビフォ?アフタ?) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





   どーも 長杉です。



   すっかりもっこり 忘れてた オトノハ 昨日読みまして


   翔さん ごめんくさい。謝る



   って 最後の方の あれ あんなことあるんですね。


   どんな内容なんでしょうヵね?


   オレオレ詐欺的な? 


   

   翔さんも 気つけてねって言ってたけど


   誰ヵ なりきり櫻井翔名乗るやつヵらメール来たことあります?



   


   部活の前に 長杉息子ゴトなんですが 昨日


   6年生の卒業式に Happiness 歌うことになった! と


   隠れアラシックの息子 テンソン↑↑で帰ってきました。


   卒業式にずいぶん テンソン高い 歌を選曲したもんだw


   まぁまぁまぁまぁ 前向きな曲ではありますがねw


   そして 嵐の曲を選曲してくれたことは 嬉しいことだけどねw

   

   でも嵐の曲の㊥で もっと 卒業式らしい曲 あったんじゃね?w


   と思ってしまった 長杉でした。


   でも 自分等の卒業式に比べて 今の子の卒業式やら


   音楽やら  ずいぶん変わりましたね~


   自分が小学生の頃 アイドルの歌なんて 音楽の本になヵったし


   まぁ 高校の時くらいヵらヵな? ユーミンの 卒業写真 とヵ


   授業で歌ったような気するけど。


   本当 時代が変わったんですね~。






   さて 部活です。



   翔さんです。 今月 計何枚描いたヵな? 翔さん


   5?6? 


   まぁまぁだね。


   


   ちょっと 遊んでアップしたいと思いマス。

   (あかさんにまた ボッコにされそうだけど・・・アンパンマン ガーん





   あなたはどっちの 翔さんが お好きですヵ?

   ちなみに どちらも 翔さんです。(爆)





   こっち?


  
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



  それとも こっち?




・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
 

   

   



    


 ちなみに↓の方の翔さんは 婿行く予定。


 ↑の翔さんの貰い手いませんヵね?www (誰もいるわけない)


 

 の○たまさーん この翔さんでいいヵな?

 コレじゃないなーって感じだたったら また違うの描くよ!!