似顔絵 櫻葉(コラボ) | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。






   どーも 長杉です。


   たった今さっき でっかい地震がありました。(震度5強)


   あっ 地震?と思ったら 揺れが だんだん強くなり


   長杉家がとった行動


   旦那は冷静に 寝てた子供を起こし 即座に コタツの㊥に入れ


   ストーブを止め 携帯電話で 仕事場にメール連絡


   長杉がとった行動 怖い怖いと叫びながら テレビをしっかり守ってましたw


   いやいやいやいや 大きい 被害情報はまだ入ってきてないけど


   怖かったわぁ~アンパンマン ガーん


   



   さて 部活です。 


   櫻葉です。 しヵも 今回は あかさんとのコラボだじぇ!


   あかさんが ハピバ翔さん選んだ アイドルジャンプの翔さん


   と 同じく ダリンバージョン  あれ なんだったっけ? Cut?


   を 長杉が描いて 描いた画をあかさんに 送り


   櫻葉コラボを作ってもらったじぇ! 


   長杉のダリンは オカマだじぇ!

  

   やっぱ 500円玉サイズのカラー(顔の大きさ)は 難易度大だじぇ!


   やり直し7回したじぇ!


   でも やぱっり オカマだったじぇ!


   諦めたじぇ!


 


   では あか&みらままの櫻葉コラボ どじょだじぇ!




   

 ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・