似顔絵 相葉ちゃん | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。


   部活です。


   ダリンです。


   プレミアムの 赤い皮ジャンのダリンがもう ヤバスかぁっ


   これは 描かなくちゃと思って


   椅子に座ってるダリン全身をチョイス!


   これは 色鉛筆だなーって思い 下書き


   この時点で チョイス失敗・・・


   どうする まだ引き返せる どうする長杉!


   ダリンがつぶやく・・・あの言葉・・・


   もう少し頑張ってみる長杉


   色鉛筆を入れていく


   やっぱ あの時 引き返せばよヵった。


   どうする 長杉


   ダリンがつぶやく・・・


   じゃぁ もう少しだけ頑張ってみる


   こんなのを繰り返し繰り返し なんだヵんだで


   最後まで書き上げられたのでした。


   


   全身だったもんで 顔が一番大変でした。


   ↓このくらい。 500円玉より 若干大きい。


   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


  

  副ブー長これより小さい櫻葉描いたんだと思うと


  やっぱ 凄い人だわって思いながら 描いてました。


  んでもって


  スキャンして 色の調節したのがこれ↓ (今回はノイズ除去してません。)



・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


 


 しばらく 色鉛筆に全身はやらねーぞ!!