似顔絵 翔さん | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。


   Popcorn Tour オーラスも無事終わったみたいで 


   嵐様 お疲れ様でした!


   とっても ポップで楽しいツアーでした! 


   本当に たくさんの愛と幸せを あいばとぉー!



   


   さて 皆様 お気づきになられたでそーヵ?


   ↑ ベッターちゅーの? ラストホープに 長杉のダリン画を

 

   副ブー長が作ってくれたのぉ~櫻葉


   文字入れ 何にする? 


   言われて はじめ アラ画部活動㊥とヵ 募集㊥とヵに


   アラ画部宣伝を入れようヵと思ったのですが


   今週の火曜ヵら始まる ダリンの ラストホーポープの宣伝に


   させていただきやしたハートgreen  うふハートgreen


   別担の方も あらしっくじゃない老若男女様も


   是非是非 火曜9時 ラストホープ .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス


   ちゅヵ かっこよくね? ↑のベッター。


   長杉のダリン画はどーでもいいんだけど


   こんな ことも出来ちゃう 副ブー長 マジかっこよくね?


   さすが 翔担だな。 引き出し豊富。





   そんな 副ブー長の翔さん画 これ描いて~って渡された画材を

  

   描いてみたんだけどね・・・


   みたんだけど・・・


   

   どないしましょ・・・


   マジで きったねーの。


   やっぱ えろえんぴつは難しいね 涙!


   画材になるべく近づけようと努力する結果


   どんどんどんどん ばっちくなってって


   こりゃ ダメだわ。


   諦めようか思ったんだけど


   とりあえず 最後まで書き上げてみたよ。


   最悪だけどね。 マジ 納得いってないんだけどね。


   服とヵ マジ 適当だし。


   手加えればくわえるほど 酷くなっていくので


   もう これでやめといたわ。


    


   ごめん 副ブー長 土下座


   これで 許して><


   また 違うの描くヵら~><




 


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



  ↑ ノイズ加工なし


    

  ↓ ノイズ除去バージョン 


  
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


    うん。 これなら きったないの なんぼか誤魔化せる。