ひぃぃぃぃー!>< | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  あっ 始めに お伝えしておきます。


  怖い話苦手な方は 速攻 逃げて~!!!












   いい? 




   いい?




   逃げた?



  

   大丈夫?



   

   いくよ?









   いつも通りの夜(昨日夜10時過ぎ)


   長杉は いつも通り ここ(リビング)で フェスDVD見ながら


   記事アップして みなさんのブログ拝見して


   お婿に行くマサキゴト サトチゴトの準備してたら


   寝た息子が 青ざめた顔で


   いきなり バタバタと自分の部屋から来て


   ソファーに置いてあった 私の毛布に顔うずめブルブルと・・・




   長杉 「どうしたの?」


   と聞くと


   半泣き 青ざめた顔で 


   息子 「窓に 顔が映ってた。><」


   


   その瞬間 もう長杉 寒気とまらない


   けど 子供を怖がらすわけにもいかないヵら


   「えー 寝ぼけてたんじゃないの?」


   って聞くも


   「寝ぼけてない 男の人だった 顔が見えて すぐ下に消えていった。」


   と・・・・ アンパンマン ガーん



    

   それでも 怖がらせちゃダメだから


   「見間違いだよぉ~ オバケなんヵいるわけないんだヵら~。」

   とヵ

   「アンタに オバケが見えるわけない。 バカには オバケ見えないんだヵら。」

   とヵ

   「オバケはね サタンが見せてるもので 実際には存在しないものなのよ。

    あなたが オバケ怖い怖いって思うヵら サタンがイタズラして見せてるもの

    だヵら 大丈夫!」

   とヵ

   言っても ダメ・・・

  

   怖いから 自分の部屋では寝れないと

   ワタシが寝てるリビングで就寝。


   

    でも たしヵに 息子 小さい頃ヵら 霊感的なものはあったんですよね・・・


   2歳?3歳?頃

    友達の家に遊びに行っては いつもは2階で遊ぶのに

    遊びに行った その日は 2階には行きたくないとヵ言い始めたと思ったら

    友達が やっぱり・・・(友達 霊感強いんです。自分では認めませんがw)

    とヵ 言い出すし。


   2歳?3歳ヵな?頃

   親戚の葬儀に行ったときは おじさん(亡くなった) 棺おけの↑

   さして 「あそこに 写真(遺影)のおじさんいるよ。 笑ってるよ。」

   と突然言ってきたり。


  

   赤ちゃんの頃ヵら 知恵熱をよく出す子だったので

   感情が強い子かも と思ってはいたのですが・・・


   

   実は 長杉も 自分では決して認めてませんが

   霊感が強い人のは 長杉は結構霊感強いね

   と言われており


   

   恐怖体験?ってのも 何度か体験したことはあるのですが

   見間違いだと言い聞かせ



   でも ここ(場所)なんか嫌だなとヵ

   突然 なんヵ 嫌だなーと思ったら 寒気がゾゾゾゾーとたったり

   そんな時は なんヵいつの間にか 嫌な感じを断ち切るように

   気合入れのような事をしてる事を友達(霊感の強い)言ったら

   やっぱり 霊感あるね。 と言われ・・・アンパンマン ガーん  


   いらねーよ そんな余計なもん!


   でも 夢で 天国に行った 大好きだった ひーばーちゃん ばぁちゃんが

   お盆前とヵの前に出てきてくるんだけど

   そういうのは じぇんじぇん怖くないのね。

   むしろ ホッこりするの。 

   って 毎回 ひーばーちゃんには怒られる夢なんですが・・・

  

   あとは 去年 突然 天国に逝ってしまった わが子同然の愛犬の

   オーブ? 光の玉みたいなのね 見えたり

   あっ 今 ここ通りすぎた 

   あっ 今 そこにいるね

   って 分ちゃったり。

   最近はないんだけど 

   あー 心の㊥にいるな って感じられるのよね。


   こういうのは いいのよ!


   でも 余計なのは 本当勘弁だわ! 



  

   明日朝 今日か  子供部屋に 塩巻いておかなきゃ。

   ったくよー

   塩巻いたあと 掃除もしなきゃいけないんだヵら

   マジ 寄るな!っての!






   って 久々 長杉の 長杉になりました。





   一応 皆様にも カッティング!! 

   しましたよ!