小鳥遊みららepisode112 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんは


昨日の話ですが新しいパソコンを見に行きました

地元のベスト電器やヤマダ電機を俳諧


ヤマダ電機にて下見の段階ですがいい感じのを発見
(^ω^)

http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g80078

↑FRONTIERのパソ。

8GBのメモリと1.5TBのHDDと今使ってるパソコンを超越しまくるスペックw

値段は上記のFRONTIERのページは約14万しますが
ヤマダ電機では10万で売ってました。

ここ2ヶ月間いろんなパソコンを見てきましたがこれが1番いいかも♪
(^ω^)


モニタが理想より小さいので、モニタ等をばらで買ったり自分で作ってもいいのですが…なんせ自分知識疎いですから…(´・ω・)
無難にセットになってるこれにしようかと思います。


早ければ日曜日に我が家で起動ですかね。


また買ったら報告しまする♪


エロゲや放送できるようになると思うと
うきうきしますね☆
ワクワクしますね☆
(^ω^)