小鳥遊みららepisode113 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

最近停滞気味のヴァイスの話から



【お知らせ】第二回全国大会決勝戦(WS)中止と第三回全国大会開催決定のご案内

3/11(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により延期しておりました、
第二回CARDBOX全国大会(WS)のブロック大会(一部店舗)と決勝戦は、
中止とさせていただくこととなりました。
エントリーいただいておりました皆様へは深くお詫び申し上げます。

尚、第三回CARDBOX全国大会の開催が決定いたしましたので、あわせてご案内させていただきます。
今回も「ヴァイスシュヴァルツ」大会となります!!

↓概要はコチラ↓
http://www.cardbox.sc/campaign/index?id=1746

詳細は改めてご案内します。

上位入賞者には豪華景品進呈!
今年の夏は、ヴァイスシュヴァルツで熱くなれ!!



↑CARDBOXサイトより

この大会、決勝大会の参加権利持ってたのに・・・
中止とか泣けるw
まぁでも仕方ないですね

というわけで中止になったことで本部から連絡がありまして
お詫びとして粗品がもらえることになったので
先日店舗予選を開催したお店でもらってきましたw


みららの日常ブログ

↑武士道のバインダー

なんともいえませんがちょうどバインダー欲しかったのでラッキーですたw


第三回CARDBOX全国大会の方は出れたら出たいですね
幻と消えた全国の権利をもう一度・・・



今夜は新世紀アニソンSP.4 完全版がありますね♪
楽しみでござる