小鳥遊みららepisode111 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんは

今日から6月。
今月の名前はD.C.より小鳥遊まひるから名前をお借りさせていただきますお。
なんとなく名前がかっこよくなったのは気のせいかw

とにかくD.C.は早く原作やりたいですわw


さて、本題

昨日の事ですがグッズを買ったので少々報告でも。

この日記からはフォトアルバムを利用させていただくおw
(^ω^)


1つ目


みららの日常ブログ

ハルヒ新刊

ようやくゲットしましたw
待望の新刊ですな♪

分裂の話の内容なんてもちろん忘れちゃったので読み直してからぼちぼち読もうかな♪

特典についてた小冊子に載ってたのいぢ様のPCデカくてびっくたwww

佐々木かわゆす♪


2つ目


みららの日常ブログ


Kanonのデッキケース

デッキが2つ入るみたいなので勢いで購入w

しかしこれで1200円はないなぁw

久しぶりにKanonがやりたくなったおw



とりあえずハルヒのためのブックカバーとかシャナのスリーブとか買わないとなんで明日も買い出し行ってくるお

ついでにPCも見に行こうかの
(´・ω・)

今日はテスト勉強するのでここらへんで