Hello there♡


先日レビューキャンペーンをさせていただき

世界一しあわせなひとりっ子の育て方の感想を

沢山の方からいただきました♡



ご紹介させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡








世界一しあわせなひとりっ子の育て方 

を読んで下さったIさんの

感想メッセージです.+*:゚+。.☆


ご自身が兄弟仲良く育ったため

ひとりっ子に抵抗していたのは

誰でもない自分だったとのこと。


でも本を読んで

ひとりっ子でも可哀想ではなく

幸せなんだと思えるようになった…

子どもの数や、

子供がいるかどうかより

今ある幸せに気づくことが大切なんだと思えた

とメッセージをくださいました☆彡.。




過去の私やかつてのIさんのように

今「ひとりっ子 」で悩んでいる方がいたら

是非この本を読んで欲しいです♡


Amazonにて発売中の

「世界一しあわせなひとりっ子の育て方」

Kindleアプリがあればスマホでも読めます♡

是非読んでみてくださいね✨


+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡





▼Instagram▼




こんな私と一緒に活動したい♡という方は
ぜひ「ゆるポジ部」に来てね!!


ミランダさんの「ゆるポジ部」

LINE@からスタートします♡


こちらは無料なので

是非登録してくださいね♡


来年から!ではなく!!

今から「ポジティ部員」になろう♡


登録はLINEの友達追加で

[@arw1107z]を検索!

または

https://line.me/R/ti/p/%40arw1107z

こちらから☆


QRコードは↓こちら☆