Hello there♡
ミランダです♡


ずーっとやりたかった
台所の大掃除が終わりました!


片付けとかあんまり得意じゃないけれど
やるとやっぱりスッキリする!


だから、今度は心の大掃除。


私はずーっと迷っていました。

どんな私になりたいのか?


今はたくさんの情報があって
SNSでもあちこちで共感が生まれるから
ふと目にした「誰かさんの素敵な話」を
ついつい「私の大成功」だと
思ってしまう。


あの人の夢もいいな…
あの人の仕事の活躍もいいな…
あの人の考え方も素敵だし…
あの人のやり方は大正解!


そんなふうにSNSを見ては
心の中で呟いていました。


だけど、モヤモヤする!

なんか、モヤモヤする!!


理由は…
私はそれをやりたくなかったから。


決してその人を否定しているのではないんです!
ただその人の「成功」や「幸せ」が
私の「成功」や「幸せ」とは
違うということがものすごくわかって。。。

それを選びたくない私がいるということ。



これを認めてしまうのは
結構辛いんです!

認めると決めた時は
涙が出るほど辛かった!!


だって、みんなが「正解」といっているものを
いいね♡って思いながらも
そんな人達の前で
選ばない私でいるのだから。


みんなと同じなら安心だし
みんなのように頑張れば
みんなのように「成功」出来るかもしれない…

でも胸に手を当てて
本音はどう?と問うと
それを選びたくない、と。


それが私なんです。


私は今年、
とにかく色んな人にあって
色んな場所に行って
色んな経験をしました。


本当に有難くて素敵な経験でしかなくて
本を出版する!という
夢も叶えることができました♡


来年の私は…
この本をベースに
ゆるっとポジティブに
活動してみたいと思っています♡

そしてその延長線に
プライベートを充実させたり
お家のことや子供のこと
好きな人との関係を
今よりもっともっと大切にしたいのです。

今挑戦したいのは
私が正解!だと思うことを
やりきってみること!

そのためにいくつか
手放してみようと思うのです。

もしかするとそれは
誰かの「不正解」かもしれないけれど。


だけど、
それが今の私には
1番望む大正解」だと
わかったから♡


私は私の人生を自分でとことんプロデュースする♡

誰でもない私がやりきる♡


そんな私と一緒にいるよ〜♡という方は
ぜひ「ゆるポジ部」に来てね!!


ミランダさんの「ゆるポジ部」

LINE@からスタートします♡


こちらは無料なので

是非登録してくださいね♡


来年から!ではなく!!

今から「ポジティ部員」になろう♡


登録はLINEの友達追加で

[@arw1107z]を検索!

または

https://line.me/R/ti/p/%40arw1107z

こちらから☆


QRコードは↓こちら☆


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡