Hello there♡

ミランダです.+*:゚+。.☆


この1年間、私の中で
ちょっと頑張ってきたことがあります。


それは「自撮り」。


自撮りって、
「可愛い人がやるもの」
みたいに思っていたし

「自分に自信がある人」が
出来ることなんだと思ってました。


だけど、ある人に出逢って
「自撮り」の概念が変わりました♡


自撮りをするから
「可愛い私」を見つけられる

自撮りをするから
「自信」がついてくる

つまり、逆だということ。


芸能人でもないし
アラフォーだし
SNSにアップしなくてもいいのだけれど

私の心の変化を残したくて
時々自撮り写真を載せています♡









自分に自信がなくて
写真に写るのが嫌いだった私が

笑顔の私を残せること
子供との時間を残せること
大好きな人の笑顔を残せること

それは「自撮り」をしたから
手に入れることが出来たんです♡




↑自撮りしてる時
こんなにも楽しそう!!



SNSに載せなくてもいい♡
だけど、笑顔の私を残すことって
自分を好きになる1つの手段!


それに写真って
幸せなその瞬間に戻れる魔法のチケット
だと思っています♡


その時の私の気持ちまで蘇る…♡


あなたも今の笑顔や今の幸せな瞬間を
残してみませんか?





自撮りと言えばこの人!
またゼロからリスタートしたこの人!!

来年も目が離せない♡
これからも応援してたい人の1人です(*˘︶˘*).。.:*♡

↓まいちゃんのブログはこちらから♡





笑顔は笑顔を呼ぶ♡

今日も目の前の小さな幸せに感謝…♡




▼Instagram▼




こんな私と一緒に活動したい♡という方は
ぜひ「ゆるポジ部」に来てね!!


ミランダさんの「ゆるポジ部」

LINE@からスタートします♡


こちらは無料なので

是非登録してくださいね♡


来年から!ではなく!!

今から「ポジティ部員」になろう♡


登録はLINEの友達追加で

[@arw1107z]を検索!

または

https://line.me/R/ti/p/%40arw1107z

こちらから☆


QRコードは↓こちら☆


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


世界一しあわせなひとりっ子の育て方

ひとりっ子ママだけでなく
たくさんの方がおすすめしてくれている
ゆるポジバイブル本です♡