NCT DREAM ドリショ3 大阪公演 初日 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


NCT DREAMのワールドツアー初日、

DREAM SHOW 3 @大阪京セラドーム初日、参戦してきましたーー!!

(今回はライブ開始までは写真OKだったので撮ってきました。)


初日は3塁側スタンド18列目でした。

うーん…

真横すぎて舞台があまり見えずえーん

そして左側にある、ファールボール跳ね返しネットみたいなのが邪魔でさらに見えずえーんえーんえーん


席はダメやったけど、内容は大満足!

ジェノの腹筋&腕筋がすごすぎてセクシーかと思えば、チソンの照れ顔にダメージをくらい、ジェミンのあざと可愛いさ(一周回ってお調子者w)に翻弄され、マークのキレキレダンス&ラップに心掴まれ、ヘチャンの少し伸びた髪の毛が可愛い&癖のある歌声にメロメロになり、チョンロの美声に酔いしれ…ラブたけど、やっぱりロンジュン不在は痛い😓

みんなでロンジュンパートカバーしてたけど(主にヘチャン&チョンロ)、ロンジュン…I miss you…赤ちゃん泣き


ヘチャンがMCでも言ってたけど、2日目を意識したパフォーマンスではなく、本当に全力でパフォーマンスしてくれて、そしてそれがシズニに伝わる熱いステージでした照れ

チョンロは全力すぎて最後の方、声が枯れかけていたような気がするけど、2日目大丈夫かなぁ驚き


そして、これはネタバレになるのかな?と思うので、まだライブ行ってなくてネタバレ嫌なら以下の文は読まないでください昇天












日本2枚目のシングル、Moonlightのパフォーマンスがアンコールでありました飛び出すハート

嬉しいーー飛び出すハート

日本初のパフォーマンスが大阪1日目ってことですよね?多分。

貴重な場面に立ち会えたーー泣き笑い


そして、ボーカル陣の日本語のカバーアルバムを用意しているみたいですびっくり

すごいーーよだれ

楽しみすぎるよだれ


ということで、初日終了。

2日目は…

席が7階にあります!!笑

こんなこと、初めてです煽り

またどんな感じだったかお伝えしますねウインク




【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです♡

今回のドリショグッズも推し以外や、ダブった分なども出品してますウインク

とにかくドリムのCDやトレカ類を整理したいのでご協力いただけたらありがたいです真顔

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329