TEN ソロコン行ってきたよ@大阪 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


遅くなりましたが、TENちゃんのソロコン行ってきましたラブ

WayVのライブには行ったことないけど、NCT NATIONで好きになって、母と一緒に参戦してきましたにっこり


そして一番困ったのは…

痛バ!!

127とドリームはグッズを持ってるので良かったのですが、テンちゃんはトレカのみ…

ということで…


うちわ、作りました!(メルカリで買ったシールを貼っただけw)

トートバッグ、注文しました!(楽天です。w)


トートバッグは他のライブでも使えるようにシズニ表記にしました飛び出すハート

可愛いでしょ目がハート

楽天のショップで簡単に作って貰えるので、推し活してる方は是非!!




肝心のライブですが、

めっちゃ良かったーーニコニコ飛び出すハート

最初ちょっと歌ってから、ソロコンならではのトークショーパート。

パフォーマンスではかっこよくてセクシーなてんちゃんは、トークではとっても可愛いのよ…キョロキョロ

ギャップがすごいラブラブラブ

あとはDREAMのsmoothieを即興サビダンスコピーしたり、日本での写真を見せてくれたり。

短い時間でも大満足でした指差し

ただ、名古屋大阪東京と3連戦だったので、テンちゃんの喉が大丈夫だったのか心配泣き笑い

次のWayVのアルバム準備してるらしいから、WayVライブも期待びっくりマーク


それにしても、テヨンの兵役とロンジュンの活動中止が衝撃すぎて…

せっかくDREAMのライブ楽しみにしてたのにネガティブ

東京2日目以外は全参加なんですけど真顔

でも兵役は仕方ないし、ロンジュンもしっかり休んだ方がいいよね…

っていうか、ロンジュンを誹謗中傷してる奴って誰?!物申す

あんなに頑張ってる良い子に何の文句があるんや。

ロンジュンに限らず、他のアーティストの方とかも、厳しい世界で頑張ってるのに、外野は応援してあげないとね凝視

やっぱり匿名性が高くなったのもあって、より悪質になってる気がする。

そして悪質なファンね。

公式から写真❌出待ち❌ホテルまでの追跡❌空港でのお迎え送り出し❌と言われてるのに約束を破る奴!!

ファンの質が悪いと、NCT自体が悪い印象になってしまうことを理解していないのかしらショボーン

健全に応援してるシズニがたくさんいること、その人達に皺寄せがいくことを肝に銘じてください。



ということで、次はDREAM大阪2DAYSラブ

楽しみすぎるーーラブラブラブ








【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです♡

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329