NCT127 大阪公演 2DAYS @京セラドーム +α | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


NCT127、「THE UNITY」大阪公演2DAYS参戦してきましたーーーッ!!


【1日目】

名古屋公演から1か月、やっと大阪にイリチルが帰ってきてくれましたえーん

席はスタンドの一塁側の臨時席みたいなところでした。

野球の試合では席にできないけど、コンサートでは使えるスペースにスタンド席をはめ込んだみたいな感じです。

ちなみにその後、盛り上がりすぎて土台が超揺れまくり、恐怖することになりました…オエー

そして名古屋ではヘチャンが体調不良で会えなかったので、とっても楽しみにしてました照れ

結果


…ヘチャンの存在は偉大だ!笑


名古屋の時には感じられなかった一体感。

まぁ土地柄もあるかもしれませんが、掛け声がすごかった!もちろん私も頑張りましたキメてる

ヘチャンがいることでやっぱり安定感があります。

あとキュートさが増すニコニコ

ただでさえテイルさんがいないのに、ヘチャンいなかったら大変煽り

高音パート担当?のドヨンジョンウちょっぴりジェヒョンも安定のパフォーマンスに戻り、大満足の公演でしたラブ

ジョンウ、ちょっぴり音外したところもあったけど、可愛いから全然いいよスター


その後…

実は…

ミーグリに参加しましたッ!!

 mu-moで当たりまして。

スケッチブックにハングルで「名前は◯◯です。名前で呼んでください!」って一生懸命書いて持っていきましてニヤリ

ドキドキしながら行きました。

テヨン「おー◯◯さん!」

ジョンウ「◯◯さん?(ニッコリ笑顔)」

ジェヒョン「…(笑顔で手を振ってる)」

ドヨン「…(下向いていて顔見えず)」

ヘチャン、ユウタ「…(記憶なし)」

マーク「!(ぱっちりお目目とアイコンタクト)」

ジャニー「バイバーイ(ニコニコ可愛い笑顔でお見送り)」

みたいな感じでした…ラブ

ジェヒョン可愛すぎる…

ジョンウが思った以上に小顔で驚愕した…

そしてちゃんと名前呼んでくれてありがとう…よだれ


【2日目】

席はアリーナの超後方。

めっちゃショックを受けてましたが、結果的にメインステージとスクリーン、トロッコなどバランスよく観れたので良かったです。

2日目は少しファンの掛け声とか小さかったかもしれないです。

というか。

ご存知かと思いますが、イリチルのライブは終始撮影不可なんですよ。

今回のライブでGold Dustって曲で、スマホライトで盛り上がるような場面があるんですが、

あんだけ撮影不可って書いてるのに動画撮ってる若い女がいっぱいいたんですよ。怒

イリチルは雰囲気を出すためにスマホライトOKにしてくれてるのに、その配慮を逆手にとってルール破る若い奴が多すぎる。怒

きっとそんなルール無視な女がイリチルの品位を落とすような行動するんでしょうね。怒

出待ちしたり、ホテル張ったりするんだよ。怒

シズニの恥さらしめ。怒

って途中からイライラしてて、バラードシリーズ全然堪能できなかったわムキー

Xに投稿して自慢げに「ジェヒョン可愛いー」とか書いてる女!!

お前らのせいでシズニの品位、そしてイリチルの品位を落としていることを思い知れ!!!!怒

同じように怒ってるシズニが周りにもいて、少し落ち着きましたが、本当に許せない。

でも動画をこそこそ撮って変な方向に集中するより、その一瞬一瞬を五感で体感できないなんて本当にお気の毒だな、頭がお花畑さんなんだろなって最後は憐れんでしまいましたキョロキョロ


今回の2DAYSは初日の方が盛り上がりましたが、2日目はユウタのご両親が来てくれてたみたいです!

ユウタを産んでくれて感謝しかないニコニコ





そして

+α…

大阪公演前日に


ユウタの個別サイン会へ行って来ました♡

約3時間立ちっぱなしだったのは本当に辛かったですが、サイン会はメンバーが並んで座ってるのでユウタ以外のメンバーも見放題凝視

ドヨンとジェヒョンが可愛すぎたー泣き笑い

ジェヒョンはずっとニコニコしてるタイプ。

ドヨンはファンの言葉をちゃんと聞いて笑顔で答えてくれるタイプ。

そして美しい…

同じ人間かと目を疑うよねー真顔

そしてそうこうしてる間にユウタとご対面飛び出すハート


私「◯◯です。こんにちはー」

ユウタ「あっ!インナー(カラー)緑色やん」

私「そうなんです!でもね、根本は緑やけど毛先は水色になっちゃったんですよー。美容室恨みます…えーん

ユウタ「え?そう?(私が毛先見せる)あ、ホンマや!でも可愛いと思うけど」

私「!?(…え?ユウタって私の彼氏かな?笑)」

ユウタ「いつもありがとうねー」

私「こちらこそありがとうございます。(🙏)」

ユウタ「バイバーイ」

私「ありがとうございました!!」


ユウタ…

恐ろしい子ッ!!笑

そんな女子が喜ぶような言葉がつらつら出てくるなんて不安

お世辞でも胸キュンするわキューン


ということで、とっても濃い3日間が終わってしまいました。

イリチル漬けの3日間、最高に幸せでした。

ありがとう照れ

日本公演のファイナル、東京公演も行きたかったけど、日程と金銭面から断念…

東京公演へ行かれる方、あくまでもルールを守って楽しんでくださいねおねがい


セトリのほとんどは最新アルバム&Ay-Yoアルバム曲、代表曲(kick it、Chain、Cherry bomb等)ですダッシュ

是非予習をグッ