NCT127 ドームツアー THE UNITY 名古屋2日目参戦しました | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します飛び出すハート
といっても、もう11日ですが…

そして2024年、私はここからスタートしました↓

NCT127 THE  UNITY

母と名古屋遠征しました照れ

今回のツアーは名古屋2日目、大阪2DAYSの合計3公演に参戦しますにっこり


名古屋公演はヘチャンが体調不良で急遽出演できなくなり、元々テイルが不参加なのでテヨンジャニユウタドヨンジェヒョンジョンウマークの7人での公演でした…不安

もちろんみんな歌上手いですが、ボーカル主力メンバー2人が不在なのは結構大変だったと思います…


1日目はどうだったかわかりませんが、2日目はメンバーみんな疲れていたような気がしました。

歌も、音外したり高音出なかったりして、いつものパフォーマンスではないなと感じましたアセアセ

やっぱり1日目に急にヘチャンいない!ってなって頑張りすぎたのかな?

日本だけじゃなく、まだまだツアーは続くので心配です…えーん

早くヘチャンの体調が良くなるように祈ります…


まぁとにかく

ジェヒョンがかっこよくて可愛かった!! 

もう発狂しましたラブ

やっぱりダンスと歌はかっこよくて、MCでは可愛いのがホントにずるい!

あのえくぼに指を入れたいよだれ

ドヨンもかっこよかったけど、喉が辛そうだったなぁ…真顔

ユウタは、「日本公演は自分が引っ張らないと!

」と思ってるのかいつも以上にかっこよかったです照れ


大阪ではヘチャンの元気な姿が見れますようににっこり飛び出すハート

大阪公演に参戦される皆様、是非コールを覚えて応援しましょうニコニコ

参考にした動画はコレです↓

最低でもKick It、2Baddies、Fact Checkだけは覚えておいたらめっちゃ盛り上がりますニヤリ


ということで、今年も乙ゲー(今は華アワセ)、マンガ、ラノベ、BL(最近疎遠)、NCT、NEXZ(本格的な活動期待!)を全力で楽しみたいと思います物申す


記事への「いいね!」、いつもありがとうございます。

励みになります照れ

これからもよろしくお願いします!!







NCT知らない方は是非知ってくださいラブ