2023年もありがとうございました♡ | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


もうすぐ大晦日ですね。

12月に入ったと思ったら、あっという間に年末になってしまいました魂が抜ける


今年も乙女ゲームのランキング作ろうと思ってましたが、結局1作品しかフルコン出来なかったので、また来年しっかりとランキングを作れるように精進したいと思います看板持ち


そしてそんな中、私に幸運が…

NCT127の個別サイン会(ユウタ)に当選しました!!


CD40枚買ったのでゴリ押し感は否めないですが…無気力

NCTは全員大好きなんですが、今回はユウタ一本で勝負しました照れ

なぜなら…

最推しのジェヒョンとかドヨンに会ったら多分気絶するからです昇天

しかも韓国語で会話ができないので、余計緊張して気絶しそうになると思いますネガティブ

ユウタは日本語が通じるので気絶しそうになっても、日本語で色々言い訳(?)できそうなので、初心者はユウタにしました真顔

まぁ誰が相手でも気絶しそうになるんですがニコニコ飛び出すハート

今年はキュピパラのシェルビー様(KENN様)のサイン色紙も当たったし、何かとラッキーな1年でした照れ

あとはネットでこっそり買った年末ジャンボが当たれば今年は最高な形で終わるのですが照れ

まぁ欲が出ると大抵当たらないんですよね爆笑


ということで、今年も本当にありがとうございました!

昨年以上にボキャブラリーもなく、文章を作るのが苦手な私が書くブログなんぞ誰も見てくれないと思っておりましたが、フォロワーさんも少し増えて嬉しい1年となりました泣き笑い

来年も皆様の暇つぶしに読めるような、気楽で軽くて素朴な(?)ブログを作っていきたいと思います凝視


良いお年をお迎えくださいニコニコ飛び出すハート









【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです♡

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329