DesperaDrops デスペラドロップス サクッとプレーしてみた感想 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


デスペラドロップスが発売され、今頃になってプレーし始めマシタ真顔


とりあえず触りだけプレーしたので感想書きます。

もちろんネタバレなしですニコニコ


【あらすじ】

↑公式サイトより抜粋↑


【システム】

いつものシステムじゃないですが、シンプルな操作でプレーできます。

ただ、バックログや用語説明がワンタッチではなく、わざわざメニュー画面から選んで見ないとダメなので少し面倒です魂が抜ける


【オススメ攻略順】

これはわからないんですよね。

私は

アッシュ→ハミエル→ジブ→ラミー→カミュ→サリィ(?)

でプレーするつもりです。

まぁパッケージ裏面の順番ですがえー

でもアッシュとハミエルとジブは攻略対象の中でもアダルト組なので、後半のモチベーションに不安があります不安

そしてサリィは攻略とかあるのかな?

女装男子でもなさげだし。

もしかして百合展開とか?!笑

気になります。

もしかしたらサリィのルートは真相ルートかもしれないですね。

アダルト組の間にラミー、カミュを挟んでモチベ維持に努めてもいいかと思います。


【感想】

一応レーティングは17歳以上ですが、恋愛のレーティングではなく、お金マークのレーティングなので、そこまで甘々な展開ではないと思います。

が、序盤だけプレーしただけでも続きが気になるようなストーリー構成です。

推理系、ミステリー、サスペンス等が好きな方はハマると思いました。

作画は正直あまり好きな感じじゃないですが、先がめっちゃ気になります驚き

結構オススメです!




【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです♡

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329