NCT NATION 映画 行ってきました♡ | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


本日、12月9日にNCT NATIONの映画、1人で行って来ました照れ


本当は公開初日に行きたかったんですが、急遽法事が入りまして…

そのへんはまた今度記事にしたいと思います。


明日12月10日は母と発声OK公演を鑑賞するので、セトリを確認しにいきました。


以下、ネタバレとまではいきませんが、セトリに関する情報を少しだけ書きます。

何も知りたくないという方はご注意ください。















ということで。

セトリに不満が。

Perfumeがない!!

ドヨ、ジェヒョ、ジョンウのパフォーマンスが割愛されとるぞーーーーーー!!!怒

なぜ。

日本公演でも結構ヒートアップしたパフォーマンスだったのに。

ショッキングすぎて…

最後の方のgolden age 覚えてないキョロキョロ

ってそれは嘘ですがキョロキョロキョロキョロ


それにしてもやっぱり発声OK公演の方がいいです…

きゃーかっこいいラブって思っても声出せないからニヤニヤするしかない凝視

30代女性が映画館に行き、1人で映画観ながらニヤニヤしてるとか恥ずかしすぎる無気力


ということで、明日は発声OK公演を楽しみますニコニコ

草鈍器必須飛び出すハート


追記

発声OKの方は最高でした!

地方なので少人数でしたが、草鈍器を持ってる人が多く、ライブのようにきゃーきゃー騒ぎましたラブ

でもドヨンのファンがいなかったので私だけでもと思い、ドヨンをめっちゃ応援しました凝視




【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです♡

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329