キューピット・パラサイト FD サクッとプレーしてみた | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。


ついに発売されました、キュピパラFD!

少しだけプレーしましたので、どんな感じかお伝えしたいと思いますにっこり

もちろんネタバレなしです。


【あらすじ】

前作の後日談+新キャラのメレニスのルートがメインです。

攻略キャラごとに結婚したのか、恋人のままなのか、婚約中なのか、それぞれだと思いますがその後日談です。


【システム】

いつものオトメイトさんシステムですが、前作同様ポップでカラフルなメニュー画面…

とっても可愛く仕上がってますが、見にくい泣き笑い


【攻略順】

公式ブログに記載はなかったと思いますが、私は


ギル→シェルビー→ラウル→琉輝→アラン→ピーターで最後メレニスルート


という順番で攻略予定です。

特に理由はありません。

直感です。

フルコンしたら最善の攻略順をお伝えできればと思ってます照れ


【感想】

ということで、ギルのルートからプレーしてます。


前作の攻略感想記事を見るまで思い出せなかったのですが、

そうだ!!

こいつらは難ありやった…

忘れてた…

と開始5分で過去記事見直しました昇天

忘れてたけど、この子、純粋で一途なところがある反面、若干ストーカー化したり暴走する子だった…


最初から結構ギルパワー全開で行動してるので、少ししんどいですネガティブ

リネットは最後まで付き合い切れるのでしょうか…

そんなところも見どころですね。

あとはキュピパラ特有の破天荒展開も期待してますよだれ


ということで、またおいおい攻略記事書きます飛び出すハート

年末年始で忙しいですが、ちゃんとプレーできますように真顔







【ご案内】

↓こちらはメルカリのMY shopです。

アニメ、ゲーム、NCT、一番くじ、ムーミン、カービィetc多趣味な私が繰り出すこだわりのSHOPです照れ

是非一度ご覧ください♪

https://jp.mercari.com/search?keyword=%23%E3%81%BF%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A0&afid=6900236329